月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン オッケ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イ!!!!!
2007-12-04 Tue 02:37
藤川のストレートヤバス。
安心してみていられますねってことで本日のテレビ

~ドラマ~
・ドリーム☆アゲイン
本編より次回予告の方が気になるのは仕様ですか。
まぁ終盤に近づくにつれそういうのが多いのは当たり前と言えば当たり前だよね。
とりあえず来週が楽しみだ。

~アニメ~
・ハヤテのごとく!(遅れネット)
初視聴。
なんかピーピーうるさかったw
とりあえず・・・もう見ないと思う。多分。
わからんけど。

・CLANNAD(2話)
とりあえずオープニングのタイトルが表示されるところの絵はさすが京アニ。
ハイクオリティすぎる。
まぁ・・・なんというベタな展開で終了したなぁ・・・という印象がw
だんご大家族に吹いたw

・ダ・カーポⅡ
偏見の目・・・恐ろしいものです。
あぁ・・・別れるフラグが・・・・・まぁ前々から立ってたんだけど、表面化してしまった・・・・・

・ひぐらしのなく頃に解
立木=クラトス=葛西キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
イリー気づけボケぇぇぇぇぇ
っつーか赤坂wwwwお前暇潰しから進化しすぎだわwwwwwwww
最強すぎるwwwww
彼が遂にクルクルクルー!!!!!!!!!!!
そんなこんなであと2回・・・

~スポーツ~
・08年北京五輪アジア予選(アジア野球選手権決勝リーグ) 日本VS台湾
逆転された時はどうなるかと思ったけど、別にそんなことはなかったぜ!!!
サブローのスクイズはナイスバント。
実況板ではschool days出まくってたけどね。
そして新しい流行語の誕生。
その名も、「オッケーイ」by古田
解説で昨日今日問わずあまりにも連発してましたからねw
スレが3つほどこれだけで消費されてたしな・・・・

ちなみに・・・
過去3時間の投稿数: 499,435
1. 野球ch (100308)
2. 番組ch(朝日) (46235)
3. モ娘(狼) (24954)
4. 番組ch(NTV) (10542)
5. ニュース速報 (9327)

100スレ消費って・・・・・wすごいな野球ch・・・・
さて、今日は高校です。
えぇ、なんか知らんけど尋常じゃなく眠かった。
午後の授業は寝まくってました。
つか午前でも意識がだいぶ飛んでた。
テスト前なのに大丈夫か・・・?大丈夫なわけがない。
数学Ⅱと化学はなんとかして覚えないと!!!

6限終了後、ふと外を見ると、この世のものとは思えない素晴らしい虹がかかってた。
写真撮ろうと思ったけど全体がどうしても写らないから断念。
そして日本史移動時・・・気になって外を見ると。
なんとまぁ・・・キレイにアーチをかけていて、その中心に学校が。
感動したよ・・・・・

放課後に補習を受けた(自主的に)
とりあえず全くわからん。
明日学校で友達とやってみようと思う。
一応感覚はつかめた気がする。
さよなら絶望先生にすっかりハマってしまった私ですが、アニメが来春じゃなくて今冬だった件。
ダ・カーポⅡが終わったあとに放送されるようです。
【俗・】さよなら絶望先生っていうらしいですよ。おっサンテレビで放送も決まってるっぽいし、冬の月曜はこれで決まりだね。
ってことは冬は現在3本視聴予定が・・・まぁこれ以上増えないことを願う。

とりあえずすげぇ。かなりすげぇ。
Walkmanのイコライザの最適設定を求めて色々とやってました。
とりあえずかなり重低音と高音のバランスが取れたカンジ(自分調べ)
これからはこれでいくよ。かなり心地いい。
そういえば思い出したけど、掃除の時間にとある女子に一つのクセを指摘された。
しかもかなり的確に。

言われてちょっと考えた結果、軽く再現方法がわかった。
しかし同時に回避不可能なこともわかった。
原因は何かって?
それは・・・・・・恥ずかしいので内緒にしておくw

ではでは、ノシ(逃げるよ、えぇ逃げますとも
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

いいよな、アニメを見る予定立てれて
ニコニコがアングラ脱出の今、地方の俺は紅すら見れないんだよ
| 2007.12.04 Tue 08:01 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

カンドウスルネ
| 2007.12.04 Tue 14:46 | hirosi | 内容修正 |

>天壌の蒼響さん
今すぐケーブルテレビを導入するんだ。
アナログ画質だけどないよりマシ!
ニコニコの知名度がかなり上がってますからね・・・
さっきひぐらし見直そうとしたら消されてたorz

>hirosiさん
デスヨネとしか返しようがない件w
| 2007.12.05 Wed 01:23 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

