月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン キタ━ヽ(≧∀≦|ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|≧∀≦)ノ━!!!
2007-12-03 Mon 01:19
さて、タイトルでわかる人はわかるでしょう。
野球勝ったぜ~
キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!

最終回の上原が神がかっていた件。いつもの上原じゃねーよなんだアレww
ストレートヤバっ!!!!と思っていたらこんな動画発見。

ちょww2人とももう神だろwww
上原もすごいけどイチローのほうがもっとすごいwww

そんなわけで本日のテレビ
~スポーツ~
アジア野球選手権決勝リーグ 日本VS韓国

この記事で語りつくします。
勝った瞬間周辺の2ちゃんねる情報。
2007/12/02(日) 23:10:44
NHK総合の勢い: 14res/分 サンデースポーツ
NHK教育の勢い: 3res/分 きらっといきる[再]
日本テレビの勢い: 60res/分 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
TBSテレビの勢い: 15res/分 情熱大陸
フジテレビの勢い: 20res/分 新報道プレミアA
テレビ朝日の勢い: 1449res/分 素敵な宇宙船地球号(延長していた野球)
テレビ東京の勢い: 10res/分 みゅーじん

ケタ違いwww
ちなみに野球板は普通に万レスいったらしいよ。
確証はないけどね。
ちなみに
yabasu.png
16でアウトで100越えってすごいな・・・w

それにしても心臓に悪い試合だったわ・・・・
WBCの緊張感を思い出したよ・・・・・

ちなみにWBCの動画

あの頃は高校生活に夢を見ていた・・・
今は・・・バカやってますさえぇ。

なんかうちの学校に前いたALTに似てる件。
ルイージ(本名です)元気かなぁ・・・・・

・・・・・お前人間的に(以下略


これはいいキャスターwww
5回から見たんだけど、川上と岩瀬GJ。
特に川上のストレートはヤバス。
岩瀬のスライダーは神。
んでもって最後は上原っすよ。
相変わらず国際大会は強いな・・・・・

まぁそれはいいとして、韓国卑怯だろ。
ボールに当たりにいくとか何アレ。日本だったらボールですよ( ´ー`)清原じゃあるまいしwww
まぁオタクピッチャーの素晴らしさにはワラタwあとなにかあるとすぐブーイングとかうるさい。デッドボール当たりにいったときでさえブーイングとか頭大丈夫か?
好プレーのときは敵味方問わず拍手送るのが通例じゃないんですか。
あと青色のメガホン投げるな。邪魔。
そんなことするからダメなんですよ。
あとオレは一体何様ですかね・・・・・スイマセン。
まぁいいや。サムスンは良企業だしな(関係ない
とりあえず明日も
キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!
頼みますよ!北京へゴー!
最近レイトン教授と悪魔の箱がめちゃくちゃ欲しい。
ところでこんな記事が。
ふむ・・・初期はあれだったらしいよ。
攻略情報削除要請が出たらしい。んでもって後で柔らかく表現変えたとか。
どうしても攻略できない時に頼っている私としてはあんまり嬉しくない。
1作目はストレスためつつ頑張ってといたけど!
でも体験版2つ目の謎でさっそく詰まったオレオワタ。
1作目は1つのナゾ以外全て1人でクリアしたのに・・・勘が鈍ってるのかな・・・
そういえばWi-Fiでナゾダウンロードしてねぇwwwまぁいいk
う~ん、買おうかなー
こんな記事も。
結構女子供もいた?いやいや見た目オタクばっかりですけど・・・w(写真参照)自分で探してください
それにしてもらき☆すた粘るな・・・w2期やりそうで怖い。
友達と遊んでたらWiiのSDカードスロットのカバーがぶっ壊れた\(^o^)/オワタ
まぁ正確にはぶっ壊したんだけど
ちょうどドライブ音もおかしかったところだしもうちょっとで保障切れるしってことで、修理出そうと思う。あとテスト期間ってことで自重も兼ねてるのは内緒。
修理に出すのは初だから緊張してる。
とりあえず・・・本体とソフト入れとくか。
あとMiiとVCのデータもなんとかしてもらえるかな・・・
あと投票チャンネルの皆勤賞を保つためなんとかしないと。
火曜日に新しいの配信されたら即投票してクロネコヤマトに持っていくか。
そうすれば1週間後の木曜まで粘れる!!!
結果は後日発表!
幸い京都は近いから期待してる。
頼みますよ任天堂さん。ぶっちゃけ遅れてもいいからゆっくり直してください。。。。(o_ _)o=3

ではでは、また明日!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

人が集まれば万も可笑しくなかろう
とにかく野球など見ていない俺
| 2007.12.03 Mon 07:57 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

まぁ・・・そうなんだろうけどねっていやいや、見たほうがいいっすy
そこらへんのバラエティより面白かった。
まぁあにめよりh(ry
| 2007.12.05 Wed 01:21 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

