月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 睡魔は最大の敵
2007-12-03 Mon 00:14
タイトルがイミフなのは仕様です。
じゃーバトンいくよ!!!
なんかダルイねのエウレンさんより。

睡眠バトン

1.貴方の平均睡眠時間は?
平日は4時間
休日は10時間ほど寝ます。バカです。

2.ベッド派?布団派?
ベッド派ですよ、いや布団でもいいんだけどn

3.寝相・寝起きはいいほう?
いい・・・んじゃないか?

4.寝る前に必ずやることある?
コンポを点ける。たまにスリープタイマー忘れてとんでもないことになる。

5.これが無いと寝れない!って物は?
布団音楽必須。

6.授業中でも電車でも何処でも寝れる?
サーセンどこでも寝れますwww
電車でもバスでもおkです。

7.最近見た衝撃的な夢ってある?
変なファンタジー王国へ行きました。
友人だらけで吹いた。

8.目覚ましのアラーム曲は何を使ってる?
DOESの修羅
でも音楽じゃなくて振動で起きてるんだぜ。

9.最後に睡眠の極意とは?
眠たい時に寝る。

10.寝ながら文字打ちできそうな素敵フレンズ5人に回しましょう
そんなやつおらんやろー

FREEDOM、自由を掴め(ちなみにオレあのアニメかなり好きだ
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

