月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 夜遊びシミリア
2007-12-02 Sun 01:48
そんなわけで本日のテレビ
~スポーツ~
・浦和レッズVS横浜FC

ちょwwレッズ何やってんのwwww
J2愛媛にも天皇杯で負けちゃったしクラブワールドカップ大丈夫か・・・?
大丈夫なわけないか。

・アジア選手権決勝リーグ 日本VSフィリピン
とりあえずヒドかった笑
ボコボコにしすぎですよ星野さん・・・・・w

~音楽~
・CDTV
前半アニソンだらけで吹いたw

らき☆すたキャラソンまだあったのかよ・・・・・ってこれよく聴いたらナウシカの中の人じゃ・・・w
とりあえずCM版のアクエリオンは嫌いだ。
某巨大掲示板20秒規制があるにもかかわらず粉雪のとき一気にレスが増えて吹いたwww
さすがだなぁ・・・・・

あとKAT-TUN久しぶりにみたわ。

~アニメ~
・CLANNAD(1話)
後述
タイトルで大体推測はついていると思いますが、あの後友達の家に行きました。
既に4人いましたけどね。

WiiSportsしてましたね。
うん、私もさっそくやりましたさ。
ベースボールで3-2で勝ちました。
その後テニスでボッコボコにされました。
テニスは勝てない・・・・・

それからテキトーにトランプで遊びました。
大富豪はラストの緊張感が異常。
これも金を賭けているが故か。それからファミマにいってファミチキを買って、ジューC買って、みんながラーメン食べているのを眺めつつパクりと。

6時頃みんなが力尽きて寝たので、私はこのときの為に仕込んでおいたCLANNADを見ました。うん、結構面白かった。声優が。
レナの声の人や魅音の人、銀魂の新八が出るのはしってたけど、何気に白石wwwしかも男子生徒wwwww
流石京アニですねと思った。思わず吹いてしまったww

もちろん本編も面白かったです。パン屋の親父おもしれぇwww2話も見てみるかな。その前に登場人物を大体把握しないと・・・・・まぁ見てればわかるか。
家に帰った後は力尽きて即寝た。
起きたら15時・・・・・だるいな。

それから何となくWiiでTOSしてみた。

Tales of symphoniaにことですよ。
神作です。
っていうかゲームキューブじゃこれしか出てないんだよ・・・・・

やっぱクラトスはカッコイイ。
まぁ最近はマダオ>クラトスになってきてるんだけどねw
よーするにバカにみえr(ry

しっかし水樹奈々がコレットとは・・・・・歌の時と声違うにも程があるぞ・・・・・
あとブラックジャック(スネークともいう)・・・これはまんまだなww

とりあえず隠しダンジョンを出してみた。
明日突撃してみます。
あと、ラスボスの声がバーローwwwはねーよwww
アクセス解析ランキングはまだ集計が終わってないっぽいので終わり次第公表しますってことで今日はここまで!!!

おやすみなさいー
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

続編予定されてるんでしたっけ?TOS
テイルズは新作多すぎてついてけませんw
下手に買えばすぐに移植されるし・・・

シンフォニアと言えば
ロイドがキモくリアルになって
ソウルキャリバーに帰ってきますねw
| 2007.12.02 Sun 02:14 | ダイフク | 内容修正 |

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1062554.html
最近のアニメの影響は凄いなー。

夜遊びいいな。初詣とかを除いて夜遅く誰かと会ったのは23:00頃が一番遅いのだが・・・。いーないーな。
※:コメント埋めるだけに書かれたように見えるのは気のせいですよ。
| 2007.12.02 Sun 20:30 | 枕 | 内容修正 |

>ダイフクさん
予定されてるらしいですよ。
Wiiで発売らしいです。
テイルズはね~多いですよね。
こんどイノセンスってのが出るらしいですよw
買いませんけどね、えぇ。

ソウルキャリバーって確かリンクもでてましたよね。
確かにきもかtt(ry

>枕さん
とんでもないな。
Yahooのトップニュースに出てて焦ったわ。

普通に2時3時に出歩いてるわハッハッハ

見えないです、何も見えないです。
| 2007.12.03 Mon 01:25 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

