月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ハヤテのごとく!
2007-11-30 Fri 01:01
さて、約束どおり濃厚にいきますよ。(今の段階では)
その前に恒例本日のテレビ。

~ドラマ~
・医龍2
ちょ、なんという暗すぎる過去・・・
川崎病がkawasaki病と書いてあってなんか吹いたw
伊集院のドクター真ん中分けにも吹いた。
名前は覚えてないけど金髪お前人のチョコ食いすぎだ。そして帰り際にチョコ持って帰るな、しかも全部www

予想はしてたけどカカオ中毒(何かしらつけないと気がすまない)
覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
親父はかなりのツンデレですw
最後は。・゚・(つД`)・゚・。

ところで、前回のアル中といい今回のチョコ中?カカオ中?はそんなに軽々しく治るものなのか?
そして野口きめぇwwwと思ったらちょw死んだ(?)www
伊集院が腑抜けてしまった・・・・・
来週にも期待です。

・3年B組金八先生
仏(母親)に対して親子で争うなwww
モンドスゴス。
とりあえずNEW CROWNが懐かしすぎる。
私はSunshineでしたが。
別々ゲーム超つまんねぇwww
ニコラスがwww
そしてもうたかしがキーボードクラッシャーにしか見えなくていつみても笑えてきてしまう・・・・・スマン、たかし。

~アニメ~
・銀魂
だから放送時間的にダメな表現が多すぎるwww
マジ深夜に行けwww
セック・・・まででてるじゃないすk
またPTAから苦情くるぞww
てか上さまの将軍ゲームから神展開www
笑いが止まりませんでしたw

・灼眼のシャナⅡ~Second~(アニマックスVer)
プール掃除は高校に入ってからしたことがないです。
あんなに楽しくワイワイやりたいですねぇ・・・・・
まぁ文化祭では男女仲良くめちゃめちゃ暴れましたけどね。
一応私は全体的に仲良くやってますよ。
メガネマン池速人にはかないませんが、ガンバって雑務してます。

・・・前置きから長いね。
ちなみに、シャナが終わったあとのCMでハヤテのごとく!の番宣があって、どうみてもコナンのブロンズ像のあと、「えー、書斎にピアノ部屋、勉強部屋・読書部屋に衣裳部屋と…プレステ部屋にドリキャス部屋・64部屋…わける意味あんのかコレ…」

確かに分ける意味あんのか?www
つか時代的におかしいだろ。ドリキャスはねーよwww
ソニックは神ゲー。これは譲れない。
でもやっぱりドリキャスはねぇw
つか64もプレステもねーよwww
今日は高校だったけどどういうわけか超眠かった。
頭ガンガン。
数学も意識が堕ちる寸前だったし。
なんか集中できなかったなー。
とりあえず古典の活用をマスターした(気分的に)
化学の追試はムズかった・・・・・
勉強しないとなぁ。
今日の晩御飯はキムチ鍋でした。
これが俗に言うキムパか・・・なぁネクソ○
NEC_0540.jpg

ちなみにさっき適当にピザ作ろうと思ったらきりくちに切れ込みがなかった。
軽いショックを受けた。
NEC_0538.jpg

薬局に行きました。
ベンザブロックとオロナミンCと変なのを買いました。
NEC_0541.jpg
テラ模造品www
ちなみに味はやっぱりオロナミンCです。
パワプロ予想外の地区大会決勝まで行ったよ!!!
決勝は・・・
NEC_0542.jpg
こんな途中経過。
とりあえず9回無死2アウトから2点もぎ取った野手には心の中的な意味で泣いた。
でも・・・・・・・
NEC_0543.jpg
最後の最後でピッチャーヘバって痛恨の1点を失う・・・・・
ですがここで終わらないのが今回のチーム
NEC_0544s.jpg
なんだかんだで初甲子園でした!!!(1回戦負けしたけどね)

うん、秋の地区大会は多分即死だけど、また甲子園にいけるようにガンバる!!!
熱意が沸いてきたよ~

また行くぜ!甲子園!!!
ってことで、ノシ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

医龍泣きましたあ~←テスト勉強しなさい
荒瀬センセは(サダヲさん)チョコ食べ過ぎでしたね(笑)沈黙より会話より何よりもチョコ過剰摂取及び持っていきましたからね(笑)
麻酔医だけに酔って中毒…って何のこっちゃ←


医龍を語り出すと止まらないのでこの辺にしときます(笑)

| 2007.11.30 Fri 01:15 | 華唯 | 内容修正 |

上様…(笑)
銀魂は漫画の時ならまだしも、夕方時のアニメなのにきわどい台詞やシーンを平気でいれたりして、アニメ制作者サイドは本当に勇気ありますよね。
というより柳生編のEDは放送倫理かなんかに引っかかりそうな気も……。
| 2007.11.30 Fri 17:44 | koto | 内容修正 |

ハヤテは深夜34時番組だから結構なところまで発言できるよね。
ハヤテいーよハヤテ。
つかさいいよつかさ

銀魂は夕方だからダメなんじゃね?深夜移せばry
| 2007.11.30 Fri 21:10 | 枕 | 内容修正 |

灼眼のシャナ最新話見たと思ったらマイルストーンが控えてて涙目
| 2007.12.01 Sat 02:07 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

>華唯さん
麻酔医だけに・・・笑
麻酔医はチョコが好きな傾向でもあるんでしょうかね~

>kotoさん
サンライズはもうなんかやりすぎ感があります笑
柳生編のEDはなんなんですかねあれ・・・・

>枕さん
そんなこといわれても見たことないからわからないんだぜ。
らき☆すたは全然関係ないんだぜ。

深夜移したほうがマジでいいと思うようん。

>天壌の蒼響さん
マイルストーンwww
早く展開進まないかな・・・・・
| 2007.12.01 Sat 15:49 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

