月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン バトンだバトンだ
2007-11-29 Thu 19:49
昨日3回も消えた時はマジでパソコン殴ろうと思ったけどせっかくなのでパンチングマシーン殴ってみた。

痛かった。
モノクロ Princessの獄姫さんより

★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
★まずはバトンを回す人を

*5人教えて下さい
だが断る。

*貴方の名前は?
シミリア。

*歳はいくつ?
16歳。誰が1年だっ!!!

*好きなものはなぁに?
・音楽
・睡眠
・パソコン
・ゲーム
・ネット
・ケータイ

*恋人いる?
いそうとか言われるけどいませんよ。

*好きなタイプは?
波長が合いそうな人。

*嫌いなタイプは?
波長が合わない人。

*貴方が好きな漫画は?
・魔人探偵脳噛ネウロ
・銀魂
・ダイヤのA
・さよなら絶望先生
・ひぐらしのなく頃に

*好きな食べ物は?
・柑橘系なくだもの
・ソフトキャンディ

*好きな音楽は?
スピード感とかあるやつ。
あとゆったり系もいいかなー。
極度に激しいのはうざい。

*好きなブランドは?
にんてんd(マテ

*回した人はどんな人?
んー、電王好きらしいですy
お次は海燐ROOM ~海に堕ちる夕燈~の華唯さんより(たんじょびーおめでとですー)

【なるべく答えたくないバトン】


手始めにルール指定。以下のルールを守って楽しく回そうね!

1.質問には絶対に答えましょう。嘘をついたり誤魔化したりはダメ。
ただし「さすがにこれは教えたくないなぁ」とか思った場合は、「(´・ω・)無理ぽ」と書くことを許す。
ただしそれ以外の顔文字は禁止する。
「(´・ω・)無理ぽ」の使用は1回までとする。
2.一度でもこのバトンを答えたならば次回からは答えなくてもいい。
3.最後の「バトンを回す人」は必ず「HN」で直接選ぶこと。

■今の所、一番新しいテストの点数は?(教科は問わない
現代社会:86点
これが限界。
他の教科は公開できないくらいひどいんだz

■性別と年齢と身長と体重は?
性別→男
年齢→16歳。
身長→170cm前後
体重→40~50台をウロウロしてます
 
■今、所持金は何円?(手元に無くても調べましょう)
1600円くらい

■ほんの少ーし、犯罪地味たことをしたことがある?
毎日道路交通法違反してますスイマセン。

■座高が身長の5割以上を締めてる?
5割だったかなー。

■あなたは次のうちのどれかのお風呂に今すぐに入らないと死んでしまいます。
「南極の海水をそのままの状態で持ってきたお風呂」「大量のムカデのお風呂」
「生ゴミのお風呂」「あなたにとって一番大切な異性が入ってるお風呂」の四つ。
ちなみにお風呂に入るときは必ず裸です。さぁどれに入る?

そりゃもちろんいs(ry
冗談です、南極風呂か・・・このバトン夏にやりたかったなー笑

■「時」「愛」「友」「金」「努力」「才能」!一番大切なのは
時があれば友達もたくさん出来るんだよ。
才能があれば友達が増えるよ。
努力をすれば才能を超えた意味で友達が出来るよ。
愛があればなんだってできるよ
お金で友達ができる?

人間は誰かと一緒じゃないと生きていけないよ。
よーするに友達だね(前置きなげぇ

■次にバトンを回す人を名前(HN)で「5人」指定してください。
これとあれとそれとあっちとこっち(イミフ
◆ルール◆
見た人は絶対やってね!!

■現在使用中のメアドの意味は?■
のんびりまったり川のように生きようよ笑

■現在の着信音は?■
世界はまわるというけれど(GARNET CROW
これが一般的な人から。

■待受画面は?■
何もなかったからとりあえずジョシュアフォンアルニムでも。

●長髪?短髪?
この前切ったから短い。

●背は大きい方?小さい方?
ちーさいんじゃね。多分。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
どう考えてもちょっとしか頼れません。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがりやでお願いします。

●眼鏡?コンタクト?
メガネだけどあんまかけないっていう。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
誰 と だ よ ?
結構盛り上がらされてます。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングでいいでしょ。
だってここらへん遊園地ないs

●髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛なんじゃない?
 
●優しい?近づきがたい感じ?
癒し系とか意味不明なこと言われてる。
とりあえずとっつきやすいってことらしい。

●天使?悪魔? 
場面によって変わるらしいよ。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
昼休憩に何もしてないだけでおかしいって言われた。
何も食べなくてもいいじゃないか。

●髪の毛の色は?
漆黒。
この前茶色いのが出てきた。

●香水つけてる?
つけてない。

●オタク?ヤンキー?
オタクなんじゃね?笑
狭く深くだけど。

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
みんな呼び捨てだけどあだ名が4種類くらいリアルにあるんですが。

●性格は真面目?馬鹿?
やるときはやらないけど他はテキトー。

●不器用?几帳面?
無駄に几帳面だけど興味がないことはほっぽり出してる。

●連絡をとるならメール?電話?
メールで。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せすぎです。

●子供っぽい?大人ぽい?
どうみても子供です。

●好みのタイプは?年上?年下?
同年代ならいいよ。
誤差2歳。

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
男の子ですがなにk

●遠距離恋愛できる?
無理。

●束縛されたい?
ほっておかれたいです。
 
●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードでいいじゃん。
最近バトン

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

■最近の自分
のんびりぐったり。

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
遅刻しないよーにしようー

■最近ハマっている事
実況パワフルプロ野球Wii サクセス栄冠ナイン編
目指せ甲子園!!!

■最近よく聞いている音楽
ゆーふぉりっくわーるど。

■最近よく見る人
くらすめーと。

■最近よく見るTV
ひぐらし、ef、黒バラ、ガキの使い、ドラマ・・・
これくらいしかみないなぁ・・・・・

■最近なんとなく寄ってしまう場所
本屋。

■最近叶って欲しい願い
欠点回避。

■最近よく使う言葉
いいえ、ケフィアです。

■最近,高いけど食べたいもの
それなりにおいしいレモンスカッシュ。500円はキツいんだぜ・・・(安っぽい

■最近見た夢
無駄にスケールがでかい。
長くなりそうなので省略。

■最近買ったもの
Walkman

■最近困っていること
テイルズウィーバーでF5で日本語入力オプション発動。

■最近ささやかに幸せだったこと
Walkman変えました。

■最近読んだ本
灼眼のシャナ。

■最近感動したこと
Walkmanの質の高さに泣いた。
裏を返せば今までの質の悪さに泣き崩れた。

■最近欲しいもの(お金ではなく
成績を上げる能力をつける能力。

■最近好きな体の一部
腕があれば寝れます。

■最近どうですか?
ぼちぼちでんなー

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
無駄にブログ毎日更新していること。

■最近好きな映画
映画みてねー

■最近好きなスポーツ
野球とサッカー。あとスキー。

■好きな曲と歌詩
ゆーふぉりっくわーるど。
歌詩なんて単語はありません。

■最近投げ出したいこと
授業。

■最近ハマってるお菓子!
トロピカーナ。ジュースじゃないよ。
あとジューCもかな。

■最近見ているドラマ
ドリーム☆アゲイン
ガリレオ
医龍2
金八さん。

■最近死ぬほど驚いたこと
車に轢かれそうになりました。

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
どこにもいかずにひきこもる。

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
思いません。

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
ない。

■最近自分を見失ったことはありますか?
自暴自棄なら毎日。
考え事が深くなると寝てる。

■最近思わずときめいちゃったことは?
かわいいなー(何が?

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
とかなくてもいい問題を解いてしまった。

■最近やりたいことは?
睡眠、音楽
ゲーム
ネトゲ

■最近、怒った事。
あまりの理数系の悪さに絶望した。

■最近あの人どうですか。
元気にやっているようですよ。

■最近、泣いた?
心の中はどしゃぶりです。

■最近何時間くらい寝る?
3時間も寝てる。

■最近爆笑した?
リヴァイアサン・・・w

■最近恥ずかしかった事は?
マァイイジャナイk

■最近いつ誰と電話した?
電話してねー・・・・・

■最近貰ったものは?
Walkman買ってもらいました。

■最近勉強は?(追加)
悪い意味ではかどってます。

ぁー疲れた。
同じことを3回も書くとかマジあほらしいな・・・
今度からしっかりしろよIE7ー
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

