月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン リヴァイアサン
2007-11-29 Thu 01:26
獄姫さんと華唯さんからバトン回ってたけどやってたら3回もエラー吐いたので明日やります。
多分テイルズのnProのせいだ。ねくそんs(ry

まずは本日のテレビ。
~アニメ~
・ef ~a tale of memories~

相変わらず修羅場展開多すぎるw
とりあえず記憶喪失のショックはでかい。
あの展開は・・・予想していなかった。

まだ・・・消えていなかったんだ。

ヘキサゴンと世界仰天ニュースと銀魂予約してたけど失敗してた・・・orz
リヴァイアサンっていう本はリヴァイアって人が主人公なの?

現代社会の時間、唐突にある助詞がこんなことを言い始めました。(一応進学校です

なんだったっけな、モンテスキューとかその辺のハナシをしていて、リヴァイアサンっていう名前の本が出てきたところ。

皆さんも知っての通り、リヴァイアサンといえば海のなんとか(忘れた

いやー場が暖かくなりましたよ( ´ー`)=З
うん、先生も苦笑いでした。
今日からテスト期間です。私は庶務なのでテスト期間を聞くために校舎3つ&図書室&体育館を走りまくって往復しまくってました。
教務室まとめろよまったく・・・とこれほどまでに思ったことはない。
ちなみに体育館の教務室は教官室といいます。
どう考えても1人くらい竹刀持ってそうです。

すると案の定、竹刀は持っていませんでしたが罵声が聞こえました。
「部活やめちまえ!!あぁ、やめちまえ!!」

怖かった。

うん、気まずすぎて入ろうかどうかかなり躊躇した。まぁ入ったけど。

結局昼休憩全部返上しても終わらなかったし先生が着てないとかマジイミフ。
みんなに渡すことが出来ませんでした。
残念。
明日こそはキッチリ渡すぞー。
最近オレケフィア言い過ぎ。
軽く自重したいと思います。
ブログランキングに写真が表示されてた。
よかったけど色がおかしい・・・・・( ̄へ ̄|||)

明日こそは中身の濃い記事をお届けしたいと思います。
では。
※予定は変更される場合があります。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

うわぁ。。。。それは入りにくいにくい^^;
ケフィア?
| 2007.11.29 Thu 02:54 | ける | 内容修正 |

あぁ、確かにno imageじゃなくなったけど、オレンジっぽかったよね。

リヴァイアサン=リヴァイアさん?いいえ、ケフィアです。
| 2007.11.29 Thu 15:27 | 枕 | 内容修正 |

体育教官室とかはホント一カ所にまとめてほしいです。靴はきかえるのも面倒ですし…


あーなんだか全然誕生日という気がしません…眠いですし((また睡眠かありがとうございますっ!!(*^_^*)


その助詞の方素晴らしいですね。え、女子?え、ケフィア?((もう黙れ
| 2007.11.29 Thu 19:44 | 華唯 | 内容修正 |

>けるさん
入りにくいですよね~
ケフィアは・・・ほら、あれですよ笑

>枕さん
オレンジっぽいというかありゃオレンジだね。
ケフィア自重w

>華唯さん
っつーか教務室もまとめてくれ・・・
スリッパだから脱ぐだけでラクだったりします。

どーいたしまして~
いやー年が並んでしまった笑

だからケフィアじty(ry
| 2007.11.30 Fri 23:13 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

