月のアイコン まぁぼちぼちがんばります
2007-11-28 Wed 01:24
明日からテスト期間です。
そして眠いのでefは明日見ます。
ぁー眠い。

今日のテレビ・・・何も見てないw
明日は大量に見ます。
多分ね。
今日の高校ネタは明日に回します。
とりあえずランキングでも押してみてください。
面白いものがみれます・・・マジひでぇwww

ソードマスタートミー!!!!!

スイマセンさっさと寝ますおやすみなさい・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ランキング素晴らしいです~おめでとうございます!!


おおッおやすみなさいです。私も眠いから今日は早く寝ますよ。明日テストですが←ぉい

| 2007.11.28 Wed 22:38 | 華唯 | 内容修正 |

ありがとですー
華唯さんも誕生日おめでとうですb

とりあえずNo imageから復活してたみたいでよかったです。

テスト頑張って下さい!!!
| 2007.11.29 Thu 01:28 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター