月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン そんなこんなで
2007-11-26 Mon 01:14
コレでも見てろこんちくしょー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1617231

無理です、見れません。最終話浮きすぎ。

本日のテレビ。
~バラエティ~
・ガキの使い
ヘイポー神がかりすぎワロタwww
そして空気読めすぎwww

今日はネタがないんだよね・・・・・
とりあえず引き篭もってパワプロ栄冠ナイン。
また9回に6点リードひっくりかえされて10-14で負けた\(^o^)/
これはひどいフルボッコwwwww

めげずにもう一度やってみた。

16-0でコールド負けwwwww
マジボッコボコだ・・・
ちなみにこれは仕様です

あれなんだよ、9回になると異常に強くなるんだよ。
マジで。
あれは半端ない。

目指せ甲子園出場!!!!!
明日は学校休みだし、何事も起こらなければやりこむぞー!!!!!
ではでは、ノシ
内容が薄かったのでオマケは豪華にいきます。



ちなみに私はつかさ派だったりしてみる。
でもみんなかがみ派らしい・・・・・・なんでだろ。

ではでは
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(6件) |
この記事のコメント

リンクを半年間放置とかどんだけですね…私はそういう人ははなから断るのですが…←話かける勇気ないくせにここだけ強気という謎


9回はコンピューターの反抗期とか☆!!←ない
| 2007.11.26 Mon 01:23 | 華唯 | 内容修正 |

こんばんはー!
30分間作業用BGMとして流してたら、頭が痛くなりました><。

僕もかがみ派だったりします。
でも、好きなキャラはみなみですw
| 2007.11.26 Mon 02:01 | ビハインド | 内容修正 |

つかさかぁいいよ?
そのあたり私の本領発揮するですー
| 2007.11.26 Mon 08:27 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

とてもクリーミー。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-***.html
***=193,195,202でヴェルタースオリジナル。

つかさいいよつかさ。
ゆーちゃんいいよゆーちゃん。
まぁ、嫌いなキャラはいない。アニメの内容で判断してるし。
| 2007.11.26 Mon 21:06 | 枕 | 内容修正 |

うわ~
フルボッコ自重!!!
まぁ頑張って甲子園に出場してくれ(笑)
| 2007.11.26 Mon 23:03 | saku | 内容修正 |

>華唯さん
私はそういう人を見極められません( ̄へ ̄|||)
いやー怪しいとは思うけどほら、人はみかけによらないっていうし・・・

反抗期・・・というかね、キレるらしいです笑

>ビハインドさん
あれは聖徳太子でも無理でしょうw
ふむ、ここにもかがみ派が1人・・・と。
みのりんktkrってそういうわけじゃないかw

>天壌の蒼響さん
本領発揮・・・
まぁかぁいいですもんねー
おもちかえりしt(ry

>枕さん
ゆーちゃんで誰か一瞬わからなかった。
ま、まぁいいじゃないか。

ヴェルタースってなんぞこれー

>sakuさん
無理です。
地方大会決勝すらキセキに近いのに・・・w
一度だけ出場して、そのときは準決勝までいったんですけどね・・・
それ以上の能力のキャラを作ってもいけませんw
| 2007.11.27 Tue 02:49 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

