月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ミラクリィ
2007-11-25 Sun 20:19
スイマセン、昨日は23時に寝て今日6時に起きたシミリアです。
なにあともあれ昨日のテレビ
~ドラマ~
・ドリーム☆アゲイン
バレバレじゃないっすかwww
バレてるのに手薄くならないじゃないっすかwww
アンタさつきほっといていーんですかwww

とツッコミどころ満載でした。

~音楽番組~
・CDTV
相変わらずTOP100はカオス
アニソンだらけでワロタ

千の風は紅白前にTOP100位圏外になってくれると嬉しい。
さて、昨日の大イベントと言えば・・・

鳥取県智頭町の変な家に行ってきました。
NEC_0525.jpg

そうそう入江診療所・・・って違うわー(スベった率200%、そもそも薬局だし)

NEC_0527.jpgNEC_0531.jpg
こんなところでした。
滝があるとかいってたけどショボすぎてワロタ。
天井は無駄にたけぇ。ホント無駄。

ところで智頭の人はなぜか玄関に
NEC_0534.jpg
こんなのぶら下げてるわけよ。
一瞬スズメバチの巣かと思って逃げてしまったのは内緒
どーやら魔よけらしいですね。
ただのすずめばt(ry

NEC_0536.jpg
鳥取キタロウズて・・・w
そのうち鳥取コーナンズでも出来そうですね。
コーナンズって港南と間違えられそうですね。どうでもいいけど。
それから、蒼響さんの静止を振り切って、電器屋に行ってWalkman買いましたよ。
帰って充電してみた。
充電フルパワーいざ実験。
まずは音楽ってかその前に動作がサクサクでワロタ。
iPodがトロすぎのように見えるしwww

音質はまぁまぁ。
とりあえずiPodよりは上だからいいのさー(何この反イポ

動画はシラネ
写真もシラネ
ノイズキャンセリングは効果バツグン。

最後にワンセグ。
部屋で映るとか感激モノなんですけど。
友達のケータイじゃ映らなかったからなぁ・・・・・
感度はすごくいいと思います。
目安としてケータイの電波みたいなので見えるのがいいね。

うん、買ってよかった・・・・・
これからも私はソニーについていきます。
ソニータイマー???ボッコボコにしてやんよwww(買い替え的な意味で

うん、そんなカンジでまた後で。
NEC_0537.jpg
一応A3000との比較画像。
長門?いいえ、ケフィアです。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

