月のアイコン 寒さを言い訳にして掃除をサボってみる
2007-11-23 Fri 00:50
こんばんは、のんびりぐったりなシミリアです。
そんなわけで本日のテレビ

~アニメ~
・灼眼のシャナⅡ~Second~(アニマックスVer)
結局コイツはヘカテーなのか?
正直○○○○のあの○○○を知った今では普通にヘカテーとしか思えないんですけど。
やっぱりコレも俗に言う○○ってヤツかな。
よくわからないけど。

しっかし・・・もう1ヶ月もまともな戦闘シーンないのか・・・w
まぁこの戦闘は瞬殺だったけどな。
シャナ無傷だしwww

医龍と金八さんは明日見ます。
朝、掃除場所に久しぶりに先生が来た。
ホント久しぶり。
どれくらいかっていうと、掃除のカードが1ヶ月更新されないくらい。まぁつまり1ヶ月振りってことなんだけどね。

「なんで最近来なかったんですか」
「いや、寒かった

ぁ、そう・・・( ̄へ ̄|||)
つか今日のほうが普通に寒いような・・・まぁいいや。
友達のポケットは4次元らしい。
パンやらペットボトルやらケータイやらDSやら色々出てくる。
どうやったらそんなに入るんだ・・・?

ぁ、言っとくけど金属じゃないものは非金属だよ。
なんだよ「ふきんぞく」って。
つか、「ふきん」で区切るな。
布の一種しかでてこねぇwww
放課後にいつもの場所でトランプしてました。
うん、いつもの場所で。

2グループに分かれてて片方のグループはどういうわけか、「負けたら服を脱ぐ」という野球拳ならぬ・・・なんていうんだ?ワカンネ・マ、イーヤ、マンマミーヤ。でっていうwww(意味がわからない人は放置しといてください)。

いやーなかなか盛り上がってましたねぇ・・・
この時期に脱ぐのは辛い。
というか死ぬ。

途中先生が来て「お前らどーせ金賭けてるんだろうがー早くやめろよー」なんて言ってますが金なんて賭けてませんから。
自分の誇りを賭けてます(自重しろ

結局1人カッターで帰ることになりました。
カワイソス。・゚・(つД`)・゚・。
そういえば今日はWiiでマリオ&ソニックのオリンピックなんとかが発売したそうで。あとドラクエ4も。いやーゲームキューブ時代はソフト日照りで苦労したけど、今は潤いすぎて困る。PS2ナシで過ごした私にとってはとても嬉しい限りです。某ハードは焼肉焼けたりとっても楽しそうですけどね^^ソフト?干ばつしてるね・・・ゲームは任天堂、家電製品はソニーのシミリア宅は異常だそうです。とりあえずお金余ったらひみリン買ってみるかな。

ハナシ変わるけどめんどいので水平線略。
DoCoMoの新料金プラン、ケータイ料金が5万まで跳ね上がるそうで・・・w
ウォークマン+ケース=5万弱
ケータイ=5万2000円程度
計10万。
ヤバス

まぁ店頭では24ヶ月分割だと2100円でもらえるそうな。うちは12ヶ月分割だから4200円でもらえるのか。手数料とかタダらしいし、ちょっと交渉してみるかー
どうでもいいけど今ケータイが分解しそうでかなり危ない。早急に入手の必要アリ
久しぶりのオマケ

コレなんていうウイイレチート?ってくらいすげえwwww
普通あんなのできねーよwwwww
ちなみに弾「幕」集ではない。
明日は参観日だから学校!
めんどくさいけど、行かないとね。では、去年みたいに寝過ごして4限から行くなんて事ないように今日は早く寝ます!!!
オヤスミ!!!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ソニータイマーの寿命の長さは以上
べくたーとかは゜なそにくの方がいいんじゃね
| 2007.11.24 Sat 00:22 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

んーべくたーはデジタルオーディオプレイヤーを最近発売してないし、ぱなそにくはSDカードないと使えないんだよね。
東芝は無駄にでかいし・・・

個人的にアンチiPodを貫いているので、やっぱりiPodの次にシェアの多いソニーにするさ!
今のヤツもソニー製だしな\(^o^)/オワタ

パソコンと一緒に心中するがいい!!!(イミフ
| 2007.11.24 Sat 01:09 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター