月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 先生公認の賭け事
2007-11-22 Thu 01:38
今日のテレビ
~アニメ~
・ef -a tale of memory-
何か終盤がテラ修羅場www
怖かったよ・・・

さすが原作がエロゲなことはある。やったことないけど
寒気がしたよ・・・・・しつこすぎる・・・
EDが変わってた?

だからおっさん自重wwwww
しんみりムードが一気に吹っ飛んだわwww
ちなみにおっさんはコレ
ossan.jpgossan2.jpg
オッサンマジ自重www
今日はLHRの時間に賭け事をした。
チップがお菓子でそれなりにガンバった。

7個だったのが6個に。
減ってる?やかましーわwww

1回ミスると2個減るんだからコレでもガンバったほうなんだよ!!!
ちなみにどんなのか説明すると、親が辞書で難しい意味の単語を調べて正しい意味を紙に書く。
子は単語の意味をあえて間違えて書いて、親に渡す。
親が意味の書かれた紙をシャッフルしてあらかじめ番号が振られたスペースに1枚ずつ意味を読み上げてから置く。
そして自分が正しいと思った番号にお菓子を賭ける。
当たれば親のを1つゲット。
外せば親にそのお菓子をあげる。
ちなみに自分の書いた間違いの答えに賭けられた場合はそれをもらうことができる。

こんなカンジかな。
わかりづらくてゴメンナサイ。

結構燃えたよー
でも結果的には減ってるんだけどね

1位はホッケー部の女子でした。
20個とか圧倒的すぎる・・・w
またやりたい!!!
今度は勝ち越すぞーってことで短いですがノシ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

おおお…
簡単に?できそうなゲームですね!!
今度やってみます。笑


テストの結果は半分より余裕で下でした。
単語は覚えなくてもやっていけるのにな…
と思いながらのテストでした。笑

あ!
そういえばそうですよね!!ロケット団……。
……あれは持ち帰るということは無理なのでは。笑
雷に強い草(でしたっけ?)を敷き詰めるとか。。笑
けど、ビニールで駄目だったから草(岩?)でも駄目か。

考えさせられますねぇ。笑
| 2007.11.22 Thu 23:50 | 遥飛 | 内容修正 |

よくは分からないがやる価値がありそうなですの
ちょっとした矛盾
| 2007.11.23 Fri 00:37 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

>遥飛さん
いや、大量のお菓子が必要です笑
そして結構やってみると難しいです・・・

単語は覚えないとやっていけませんぜ。
でも文法の方が大事かもしれない。

ちなみに外人さんは「カンタンだ、ロケット団はサトシ達を殺してピカチュウを奪えばいいんだ」という過激な答えをしたそうですよ。危ないヤツだ・・・

>天壌の蒼響さん
ぜひやってみてください。
ただしやっぱりメンドイですね・・・・・
慣れが必要です。
そしてやっぱり大量のお菓子が必要です。
| 2007.11.23 Fri 16:29 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

