月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 何ヶ月ぶりな気がするけど実はそうでもない
2007-11-21 Wed 01:10
バトンです。
えぇ、バトンでs
なんかダルイねのエウレンさんより。

■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【魂】・・・芯を支えている精神プラズマ(なんだそれ

【獲】・・・金を獲得したい(最悪

【携】・・・携帯変えたいなー(ツッコミどころ満載

■2.次の人に回す言葉を3つ

【暇】 【似】 【寝】



■3.大切にしたい言葉を3つ

【楽】
【寝】
【怠】

■4.漢字のことをどう思う?

似ているのは統一しようぜ!

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

自由奔放
天真爛漫
常時睡眠

■6.バトンをまわす人数人とその人をイメージする漢字を

【楽】

【金】

【寝】

1つでも嫌いな漢字があったらやろう(ナニソレ
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

とりあえず送る相手が支離滅裂(’

そもそもバトンの2,6の意味が理解できなかったんで見送り^^
| 2007.11.21 Wed 01:54 | 枕 | 内容修正 |

どーせ誰もやらないからいいんだよ。

それは流石に現代文の勉強をしなおした方がいいと思うよ^^
| 2007.11.22 Thu 01:44 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

