月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 火曜日恒例ひぐらしの寝る頃に
2007-11-21 Wed 00:24
本日のテレビは見てないので書きようがありません。
ガリレオは木曜まで延期( ̄へ ̄|||)
とりあえずブログテンプレ修正、↑のお知らせを記事別では表示しないようにした。
それだけ。

お知らせオワリっ!!!
今日も高校~でも昨日ひぐらしのせいで4時ごろまで起きてて眠い眠い・・・
でも午前中は寝なかった!すごくね?
ぁ、いや寝たかもしれないっつーか意識は寝てたっていうか。

まぁアレだ。

眠たい時に寝るのがオレのジャスティスってことで許してください。
前回の記事で触れた「はにゅーん」の彼ですが、何となく「何で羽入って角出してるのにみんなにツッコまれないんだろう」
って聞いてみたら、

「え!アレって角たっだの!?ネコ耳かと思ってた



・・・なんというトンデモ発言
ネコ耳て・・・
アレのどこがそう見えるんだ・・・?

英語の自習の時間、友達がかの有名すぎるビートルズのジョンレノン(John Lennon)をジョンレッスン(John Lesson)って書いていたのには吹いたwww

なんだよレッスンってwww
そんなこんなで家に帰るとソニーから16GBブラック入荷メールキテター
でも皮ケースはまだだたー。
もうちょっと待つかー

そんなカンジ。
では!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(6件) |
この記事のコメント

とんでもない奴でサーセンwwww
俺もなんかの耳だと思ってたけどな。次回予告では****って云ってたよね?アレ結局何さ?(・ω・`)
| 2007.11.21 Wed 00:30 | 枕 | 内容修正 |

ソニーの買ったんだ

ソニータイマーでした
| 2007.11.21 Wed 00:32 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

午前寝ないってすごいですわ。。。。。
ジョンレッスン。。。。。。w
| 2007.11.21 Wed 01:02 | ける | 内容修正 |

>枕さん
ブルータス、お前もか。
耳はねーだろどう考えてもwww
さぁ・・・わかりません・・・・・

>天壌の蒼響さん
大丈夫、3年も使わないから発動しても無償修理さ!
ソニーだから難癖つけて金取られそうだけどな!
ちなみにまだ買ってません。多分買うけど。

>けるさん
いやいやいや、寝ないのはある意味普通でしょうw
ある意味で、ですけどねw

ジョンレッスンは吹いたwww
| 2007.11.21 Wed 01:29 | シミリア | 内容修正 |

角のことはきっと言っちゃいけないことなんだwww
みんな気づいてるけどあえて言わないんだww
| 2007.11.21 Wed 21:32 | エウレン | 内容修正 |

気づいてる・・・のか?w
まぁ永遠の謎ってことでほっときますかwww
| 2007.11.22 Thu 01:43 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

