月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 複雑な想いと共に、学校へ
2007-11-20 Tue 02:40
さてさて恒例行事本日のテレビ・・・つってもアニメしかみてねーw
ガリレオは録画したから明日見る予定。

~アニメ~
・ダ・カーポⅡ

とりあえず冒頭で( ̄へ ̄|||)ぁ、ばれたな なんて思った。
やっぱりバレた。
とりあえずバーロー(高校生Ver)うるせぇwww

・ひぐらしのなく頃に解(壮大なネタバレがあるかものため伏字)

冒頭から時報もといトミーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ロリ江キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
クラウドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ロリ坂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

それよりもCMに吹いたw
ひぐらし実写CM「ウソではありません」
2ちゃんねる実況「ウソであってほしい」

吹いたwwwww

鷹野10億持ってるのか・・・w
ババア・・・。・゚・(つД`)・゚・。
園崎家・・・・・彼とのわだかまり解消です。
鬼隠し以来のおはぎキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

マジで盛り上がってきたwwwみwwなwwぎwww(ry
でも来月には終わるんだよな・・・・・
まぁいいや、12月にはマンガと蔵出し2があるしな!!!

さぁ、祭りの幕を上げましょう!!!!!
今日は学校に行って当初の予定通り、髪で例の件をはぐらかし、無事に終えました。

体育のバスケチーム強すぎ吹いたww
15勝4敗ってバケモノかよwww

英語はもうわからん
ヤケヤケでさぁ~

古典はそれなりに出来たかな。
でもテストじゃできないんだよなぁ~

最近数学Bは好調。
ベクトルは結構わかりやすいね。

日本史は気がついたら終わってた。

OCは寝てた。以上。
友達のひぐらしバカがいきなり「はにゅーん」とか言いだして、更に「はにゅーんはにゅーん」とか言いながら狂い始めた件。
完全にL5です本当にありがとうございました。

つか何故「はにゅーん」を知っている・・・・・
最近昼休憩にみんなマジック・ザ・ギャザリングやってます。
なぜか今頃ブーム到来。
着いていけないオレは完全に置いていかれてます。
ルールはだいぶ覚えたけどカード買う金が・・・・・どっかに落ちてないかなぁ~。ないよな。
今日はこんなところ。
ぁ、ドラフトで多田野キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
日ハムっすかww
ニコニコ動画に例のアレが上がってました。
アッー!の弾幕に吹いたw

あー明日はメチャメチャ眠いだろうなぁ・・・オヤスミ!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

ひぐらしは良い感じの展開になってきましたねwマンガは読んでないので楽しみですww

うちは今遊戯王が流行ってますね
でもみんな強いからもうだめ・・・・むかしのカードが多いデッキは駄目だね。でも新しいのをわざわざ買う気にはならないww
| 2007.11.20 Tue 23:26 | エウレン | 内容修正 |

ひぐらしは祭囃し編完結後に見る予定。
はにゅーん=次回予告だよな^^;

ところでシミーって俺がひぐらし勧めてみるようになったっけ?だとしたら感染者が同窓生*3+シミーで、皆俺より嵌ってて・・・・・・。悪いことしちゃったなぁ、と多少後悔してます☆

そういえばAVで「ひぐらしがなく頃に」とか云うのがある。「きら☆すた」ってのもある。両方ともハム速で見つけたんだがパクリ過ぎ+実写化うぜ。余談だけどamazonリンクだった。
| 2007.11.21 Wed 00:06 | 枕 | 内容修正 |

>エウレンさん
アレはマジでいいカンジですよもう続きが楽しみでしょうがないです。
マンガはまだ皆殺しと祭囃しは始まってないんですよ。結末は・・・私もまだ知りません。

遊戯王・・・アレですか、ずっとオレのターンの影響ですk(ry
禁止カードに死者蘇生が入っているのが納得イカナイ。

>枕さん
一気にどばーっとですか。
なかなかやりますね。
そうです、次回予告です。って次回予告は見てるのか・・・?

そうそう、もうすげー薦めて来たけど最初は拒否ってた。
けれども2期が始まると聞いて1期を見たが最期。
ちなみに私も2名に勧めました。
そのうち1人が今回のネコ耳。
そいつはマンガの発売日に妙に詳しかったです。
クリスマスイブに発売とかやってくれるなw

それについてはノーコメント。
っつーかきめぇwww
| 2007.11.21 Wed 01:21 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

