月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 被告人、シミリア
2007-11-18 Sun 02:35
まぁまずは今日のテレビのコーナー。

~ドラマ~
・ドリーム☆アゲイン

とりあえず熊田HAHAHA
ところで野球・・・・・( ̄へ ̄|||)
そして14歳の母再来ですか日テレさん・・・
最後なんだアレー!!!!!

~音楽~
・CDTV

色々とカオスだった。
シャナ9位→50位はねーよwww
どんだけ初動型(まぁアニソンはほとんどだけど)
そしてアクエリオンもう気持ち悪いww
着うた2位とかwwちなみに1位はエヴァでしたwww
今週はCMバージョンが15位くらいに入ってました。
1万年t(ry

紅白効果ホントいい加減にしろwww
喫茶店の夜から一夜明けて・・・何故またオレは同じ喫茶店にいるんだ?
さて、朝にヤマダ電器行って新型Walkmanを色々といじってみました。
やっぱり黒はいいねー!!!
アイスブラックと悩んでたけどやっぱ黒だな!!!
アイスブラック若干じじくさい・・・(ぁ
あと指紋もベタベタつくらしいしね。
さてさて、テキトーにいじったあとはまた喫茶店。
今回は男子に呼び出されました。
しかも数名。

内容は決まってます。
前回の記事のコメントに似たようなことを言われましたよ。
まぁ内容はかなり過激でしたが。

あーあホントなんで見つかったんだろう・・・
つか休みの日でこれじゃ学校行った時かなり怖いんですけど。

誰か助けてーと思っても場合が場合なので誰も助けてくれません。
当事者2人以外は全員敵といっても過言ではない。

ハナシ戻して、いやー色々言われたよホントに。
どこまでやった!?っていやいやいや、サテンでそこまでするかよ・・・
そしてオレがする人間に・・・まぁ見えるか。
ぁ、してないよ!!!

このハナシはもう止めよう。
敵を作りすぎる。
ちなみにその後仲良くカラオケに行きましたとさ。
なぜかアクエリオン歌わされました。
「ほーあの子を愛してるのか~1万年と2千年前からとはどんだけ長い片思いだったよwww」

コイツ・・・こr(ry

この後コイツにはネタソングをたっぷり歌ってもらいました。
ぁー笑った笑ったwww
つーか相思相愛とかそういうのじゃないって何度言えば・・・
晩御飯は親と弟に連れられて近所の喫茶店・・・

また喫茶店かよ!!!

この2日で3回も行くのかオレは。

まぁいい、ハナシ戻す。

月見うどん頼みました。
「ぉーお兄さんはしおらしいもの頼むねぇ~」と、店主のオッサン(おじいさん?)

ちなみに親(つーか親父)と弟は焼肉定食。どう考えてもオレには食べ切れません。
実際の焼肉定食。
NEC_0519.jpg
・・・コレ量多くない?どうみてもオレには食べきれないやw

んで、コレが私のレモンスカッシュ。
NEC_0518.jpg
おいしそうですね。ちなみに500円。たけぇ!

ちなみに弟はこの定食を完食しました。
すげぇな・・・・・
ちなみに私はさっさと食べてマガジン読んでました。
ダイヤのAとさよなら絶望先生。
絶望先生ジャンプネタが載ってて吹いたww
1年8ヶ月ぶりに猟が解禁になったって・・・wどうみてもあのマンガです本当に(ry
あとひぐらしネタも載ってたよー

ちなみに家に帰ってからお腹壊しました。
私がですが。
あなたのケータイ使用料はいくらですか?
Yahooニュースより。

月12万円ってどーやったらそんなにいくんだ・・・
高校生なら大抵パケホーダイ入ってるからやっぱり通話?
ちなみに私は8000円程度。
通話料は繰り越しでタダ、パケット定額制、iモード月額料金は払ってないのでどう考えてもコレ以上安く出来ません。
コレ以上安くしろって親は言うけど無理。
料金をバリュープランにして、ファミ割MAXにすれば1500円安くなるらしい。
とりあえず12月になったら一斉に変えるか。
ケータイは冬休みに変える予定。
仕様比べてやっぱりNかSOの2択。
他は論外。やっぱりNかなー
明日の予定
・今度こそ髪をバサーリ
・お気に入りの整理。
・部屋の掃除
・PCのメンテナンス。

ではでは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(7件) |
この記事のコメント

12万て(笑)
まあ私もパケ定にしてなかったら軽く12万超えしてますが…←
偽りの7000円台です。


とりあえず昨日授業始まる直前にアクエリオンが隣の携帯から鳴ってビビりました(笑)

| 2007.11.18 Sun 09:28 | 華唯 | 内容修正 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.11.18 Sun 09:47 | | 内容修正 |

良いですねーカラオケ!最近言ってなくて溜まってますよ;
月12万ってPC新調しますって。ww
| 2007.11.18 Sun 12:57 | ける | 内容修正 |

ちなみに俺も医龍1見てないです。。。。。w
| 2007.11.18 Sun 13:13 | ける | 内容修正 |

例の女子へのメール安価>>次の記事のコメントNo.x
ってだけの記事を書いてよ。xの値如何によってはコメントうはうは。「ksk」コメもされるかもね。
| 2007.11.18 Sun 22:31 | 枕 | 内容修正 |

なまじアクエリでいい気になっている一般人滅べ
まずはココカラ
| 2007.11.19 Mon 00:36 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

>華唯さん
私もです・・・80万くr(ry
偽りの7000円・・・だっけな、8000円だったかも?

それはビビる。
絶対ピクっと反応しそうで怖い。

>けるさん
私も行ったの久しぶりですよ。
半年ぶり・・・?w
新調しますよねーそれはもう色々と新調できそうですww
ぁ、1みてなかったんですかw
でも大体内容わかるからいいですよねー

>枕さん
ごめん全く意味がわかんね。
つかメールしてn

>天壌の蒼響さん
なまじアクエリってCMとかで使われている方のことかな。
とりあえずアレには拒否反応を起こさざるをえない。
| 2007.11.20 Tue 00:39 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

