月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 色々とカオスな1日
2007-11-16 Fri 01:14
高校のことを話す前にまずはテレビのハナシでもしますかめんどくさい(マテ
まずはアニメ。
銀魂ですね。
とりあえずカオス。
夕方のアニメ、しかも18時台という小中ほとんどの人が家にいる時にアレはヤバいだろ・・・オレは大爆笑してたけど。
どういうのかって?まぁ・・・・・アレだ。結婚式の時に、夫婦初の共同作業を行いますと言われて出てきたのがベッド。後は察してください。
またPTAから苦情が来ること間違いなし。

灼眼のシャナⅡ~Second~(アニマックスバージョン)
やっぱりニコニコよりテレビの画質は素晴らしいや。
ステ6?なにそれ?

最速ではもう1ヶ月近く見てない気がする戦闘シーン。
来週が最後の戦闘シーンか・・・・
そういえばタイトルで相当笑ってたけどホントに池どうなるんだ?
ちなみにラノベの方はエンゲージリング編終了しました。
フィレス・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
とりあえず後日談的なヤツはニヤニヤしざるを得ない。
シャナの一言が一同を凍らせたw

ドラマ。
録画してたガリレオを見た。
とりあえず真似したくありません。したら死にます。
そんなこと絶対に真似しないでくださいのテロップださなくてもわかるよ・・・

金八先生は色々と吹いた。
投稿者簡単にバレすぎww
自殺志願者止めるのがなぜかコントになってたり。
あとその他もろもろ吹いた。

本編いきます!
高校では、SELHi(Super English Language Highschool)の影響で英語Ⅱ、Writingが課題自習に。
でもなぜかOCは課題じゃなかった。
英語の先生はみんな出払うって言ってたのに。

みんなで出した結論→あの先生はSELHiに必要ないんだな

んでもって私は庶務係なので課題を取りに行って教室で配って、ホワイトボードに「丸付けをして提出ー」って書いてたら

ぴしっ

何か弱々しい音が。
ふと後ろを振り向くと、なぜかとある女子が更に輪ゴムで狙ってるではないか。

「・・・何やってんの?」
「ん、ダーツ」
「いやいやいや、どこがダーツだよどこが真ん中だよ」
「・・・そんなことを言わせるつもりですか?」
「どこ狙ってんだよ( ̄へ ̄|||)」
「アハハ~まぁいいじゃない♪」
「全然よくねーよ!!!」

みたいな。
ちなみに「シミリア君いいキャラしてるね~」「ね~♪」
いやいやいや、息合わせなくてもいいから。
何か嫌だからソレ( ̄へ ̄|||)

そんなカンジで後ろからのスナイパーに若干ビビりながらさっさと書いて課題に取り組みました。
スラスラ~っと解いていると、

ぺしっ

手に命中。地味に痛い。

「コレ地味に痛いんだけど・・・」
「私のは百発百中だから~♪」
「いや、文章繋がってない・・・・・」

それ以降は狙われなかったものの、L4くらいに感染してしまった私は誰か狙ってるんじゃないかと疑心暗鬼状態。
L5ですかそーですか。
そんなこんなで放課後。
ひさしぶりにしょーりゅーけんと名乗る唐揚げ食べに行きました。
久しぶりだったからおいしかったです。うん。

それからチャリで帰ってたら・・・雨キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
しかも結構強め。
「HEHEHE、こういうこともあろうかとあらかじめチャリに傘を装備してるんだよね~」と、傘を開こうとしたその刹那。

ビリッ

・・・アレ?
「ちょwwビニール傘が超劣化してただのよくちぎれるビニールになってるwww」

そうです、傘を開こうとするとビニールが破れてもう使い物になりません。
無理矢理開けば穴だらけ。
どっかに捨てました(ぁ

そこで魔法カード「カバンに装備していた折り畳み傘」を発動。
この効果は、速度と引き換えに頭部を雨から守ることで、抜け毛の進行を遅らせることが出来る魔法カードだ!!!(ツマンネー

しっかし・・・マジで速度でねえ。
相手にトラップカード使われました。
トラップカード「強風」
この効果は、相手が傘を使用したとき、風を向かい風にする効果を持つ。

かなり厄介。
時速10kmしかでない。
遅すぎる。
そして遂に・・・・・

バキッ

嫌な音がした。


上を見た。



凹←こうなっていた。
もうほとんど意味をなさなくなった「カバンに装備していた傘」
途中にあるトンネル的モノで必死なおしました。
また折れそうなくらい曲げたら直った。
よかったよかった。
そこからはのんびりまったり帰って、無事にびしょぬれで着きました。
明日風邪ひかないといいなー

そしてケータイを見ると1通のメールが。
「さっき教室見たらお前の机の上に明日の朝イチ提出の課題が置いてあったよb」


・・・・・し ま っ た !

まぁなんとかなりますさ・・・・・・
カオスすぎてもう疲れた。
それじゃーオヤスミ。

↓ランキングもカオス。何だアレ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

よくちぎれるビニール……爆
傘一気に2個持ちはいいですね!
やー、けど強風には負けますな。
私は強風で死を見てからはチャリ+傘はやっていません。笑
風邪も事故も気をつけてくださいー!


捨てたくなるんですか!?笑
今のところは、すべて筆箱に入っています。(1本貸し出し中だ)
家に腐るほどあるのに、その9割が壊れているものなので……。笑

| 2007.11.16 Fri 23:40 | 遥飛 | 内容修正 |

あたしも銀魂見ました!!
爆笑です♪

ビニ傘、あたしは持ってないです。
自分ノがどれか分からなくなりそうなんで。
昔は持っててでっかく名前書いてたんですけど、さすのを友達に止められました(笑)。
| 2007.11.16 Fri 23:56 | 琉美 | 内容修正 |

いろいろ大変ですね。w
俺は輪ゴムでシミリアsをおにゃのこと一緒に当てたい側ですが、、、、、、、サーセン
傘はどんまいとしか。。。wwwwwwおつかれです;
| 2007.11.17 Sat 01:58 | ける | 内容修正 |

>遥飛さん
ホントによくちぎれました。
バリバリと笑

強風はヒドかったです。
私もホントはしたくなかったけど色々と事情があったんです・・・・

必要最小限のものだけで、というのが私の持論でして・・・
家には・・・あんまないですね笑

>琉美さん
とりあえずお久しぶりです~

うん、色々と面白かったですよね!!!
共同作業はマジでやるとは思ってなかった。
担当さん。・゚・(つД`)・゚・。

私はチャリに装備しているので名前なんかいらないのです。
それは一緒にいる友達が恥ずかしくなったんでしょうね笑

>けるさん
色々と大変でしたよホントに・・・w
狙わないで下さい、ホントに手に当たったときは痛かった・・・・・w
傘は・・・まぁまだ使えそうなのでなんとかなりますよww
| 2007.11.17 Sat 20:05 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

