月のアイコン 高校でもっとも愛されている男
2007-11-15 Thu 00:40
うほっいい(ry
いやいやいや、別にアッー!ってわけじゃない。
そういえば彼を広島も狙っているらしいね。アッー!

実は私の学年、もっと言えば私のクラスには男子からもっとも愛されている人間がいます。
だからアッー!じゃねーよww

その男の特徴とは・・・・・
驚かないで下さい。



・欠点常習犯
・天然ボケ
・先生に対してウインクをするなど・・・

とりあえず彼は面白いです。
ちなみに欠点常習犯なのは素晴らしく、今年だけで既に6個取っています。
まさに崖っぷち状況。

部活やってますよ。
球技です。

だからなんだってカンジですが。

とりあえず彼はすごいです。
数学で時間を英語で表す時には[s]を使いますよね。
[s]=secondなのはもちろんご存知だと思いますが、彼は


「サイクロン?」

「スウェーデン?」


なんて意味のわからないことを連発します。
サイクロンはまだしもスウェーデンって・・・いやサイクロンもアレだが。

みたいなカンジで珍回答連発です。

英語の時とかは神がかってます。
I am interesting.(綴り間違ってるかも)
コレは訳せますよね?
「私は面白い」です。

コレを彼は、


「私はインテレスティングです」


いやいやいや、いくらなんでもコレはないwww
他にも

I studyed for two hours at day,when I was young.( 文法が違うかもしれません)
「私が若い時、1日2時間勉強しました」
彼は・・・


「私はゲイにツーハウアースタディしました、私がヤングになったとき」


どっからみても危ないヤツの文章にしか見えません。
つかなんだゲイって。
明らかに読み間違ってるだろ。
うん。
彼はマジでテストにこんなことを書いてます。
彼の英語のテストが返却されるのが楽しみな人たちがココにいます。

そんな彼は明日何をやらかしてくれるのか・・・・・
毎日が楽しみだったりします。
それでは!!!

そういえば一時期毎回彼を昼休憩に誘拐する先輩がいたな・・・・、いやなんでもないアッー!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(9件) |
この記事のコメント

おはようございますですー(*^_^*)
わあああっ
相互ですかっ!!
はい。喜んでお受けしますー(*^_^*)


あらーっ
今日シミリアさん、テンション高いですよねえ(笑)??
どうしてこの人と同じ高校なんだろうと謎に思いながらも珍回答が毎日楽しみになっている人とか私もいますよー。
…ってなんてまとまりのないっ←いつもだ



| 2007.11.15 Thu 08:26 | 華唯 | 内容修正 |

いいなぁ(´ω`)
素でそんな♂の子がクラスに居たら学校行くの楽しみになるのにww ←
でも天然な子って可愛いですよねw ←
♀の子もそーだけど,♂の子もそー!!
私のドツボにハマりましたわ…w
| 2007.11.15 Thu 09:38 | 獄姫 | 内容修正 |

いい天然っぷりですね・・w
ルー大柴思い出しました。
| 2007.11.15 Thu 20:57 | ける | 内容修正 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.11.15 Thu 22:04 | | 内容修正 |

4位おめー、って高すぎ吹いた(・ω・`)
せいぜい一時期だけだと思ってry

when i was young, i have studyed for two hours.って云う過去分詞使う方法じゃダメなんかな?

そういえば、過去分詞でのhave,hasとhadの場合分けをはっきりさせたいので教えてください((((
| 2007.11.15 Thu 23:17 | 枕 | 内容修正 |

>獄姫さん
楽しみですー
今日は一体何をやらかしてくれるのか・・・
やらかすのは大抵化学の時なのでもう化学が楽しみでしょうがありません・・・・・!
天然の子はカワイイというかおもしr以下略

>けるさん
ツッコミどころ満載ですからね。
個人的にはルー大柴より遥か上を行っていますw

>匿名希望の貝殻さん(マテ
うおおおおっ!?
ナンダコレ。どっかイカれちまったんじゃないk

>枕さん
オレも吹いた。
せいぜい3日くらいかt(ry

whenの使い分け覚えてない。
ただ最初の方が個人的にはラク。

haveとhasはplayとplaysのレベルだから省略して、hadを使う時は大過去といってですね、過去のことを話しているときにさらに過去を用いる時に使います。「私が駅に着いたとき、もう列車は出発した後だった」ってカンジかな。
英語に直すのはダルいから省略。エキサイト先生にでも頼みなさい。
時系列はI-------Iこういうグラフ?を使うとラク(名前しらねぇ・・・)
| 2007.11.16 Fri 00:01 | シミリア | 内容修正 |

そこの彼ヤらないか?
ィィーッ
| 2007.11.16 Fri 00:08 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

あれ!?なんで管理人のみ閲覧になっているんだろう…←貝殻本人はなぜ知らないのだろう
4位半端ないですねー
ブログ名はのんびりまったりなのにランキングは激しく上昇してますが、ギャップがいいですねえ←不明


じゃあこれからも貝殻でいきまs((蹴

| 2007.11.16 Fri 00:55 | 匿名希望の貝殻← | 内容修正 |

>天壌の蒼響さん
そこの彼って誰だ?
まさか私じゃあるまいな・・・・・w

>匿名希望の貝殻さん(ぁ
そんなの私が知るわけがないでしょー( ̄へ ̄|||)
なんか前の強豪さんが帰ってきてもう4位は超えられない壁になりました。
ランキングはのんびりまったり上昇してきたのですよー。
ほっといたら普通に150位とかなっちゃったときもあるし笑

そこらへんはまかせますミ(ノ_ _)ノ=3
| 2007.11.17 Sat 01:18 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター