月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 非常事態
2007-11-14 Wed 00:16
2ちゃんねるが祭りになっているww>ニュース速報の件で。
実況スレじゃないのに1日で10スレ目ってすげーな・・・w
さてさて今日も体育です。
フットサルです・・・が。
まさかの緊急事態により、メンバーが2人欠場。
体育科2人欠場は痛い・・・
更にチーム固定なので連携がですね・・・・・

結果。2勝6敗と惨敗したのでした・・・・・
うん、どフリーでシュート1本キーパー弾いてポストに嫌われたのが痛かったね。
明日はどうなるんだろう・・・また4人かな( ̄へ ̄|||)
ところで、マジで数学Ⅱの先生自重してください。
ホントに眠い・・・・・
なんだあの魔力。
抵抗無さすぎなオレは即死ですよ?

ちなみに現代社会とコンボ組まれたので更に弱体化してました。
よーするにだ。
現代社会と数学Ⅱ連続で寝ましたゴメンなs(ry

ちなみにコンボには月曜と木曜のOC→英語Ⅱのコンボ
水曜の体育→保健の今のところ睡眠率100%の最強コンボがあります。
後者はマジで無理・・・・・
放課後に友達とソフトテニス部室侵入作戦を立てるものの鍵がかかっていたため断念。
ちなみに侵入目的は「辞めたときに置いてきたシューズとラケットを取り戻す」という正当な理由から来ている。
もちろん侵入するのは男子ソフトテニス部室だ。

妙な勘繰りを起こさないでもらいたい。オレがそんな不純物がたくさん混じったような人間に見えると思うかー!!!
家に帰ってからまたWiiスポしてみた。
そしたら
NEC_0507.jpg

大勝してしまった件。
ちなみに弟と勝負したら3戦連続スコアレスドローで引き分けという素晴らしい試合をしました。
超つまらなかったです

実はその前にゴルフとテニスでフルボッコにされた

とりあえず、やりすぎには注意ですね。
腕が痛くなります(弱

それではノシ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

じゃんけんの件だけど・・・。
「あいこが出たらやり直し」と云う条件下なら1/3^5でいいけど、条件ないと1/2^5だよね?

ニュース速報?何かやってたっけ・・・(´・ω・`)

女子を男子とミスタイプしたかと思ry
| 2007.11.14 Wed 21:18 | 枕 | 内容修正 |

我が家のWiiは埃かぶってんぜ
好きなキャラの誕生日にそのキャラのスレに行ったら過疎ってた
カオス
| 2007.11.14 Wed 22:06 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

>枕さん
そういえばあいこにはなってないなぁ・・・
トントン拍子で勝ったり負けたりしてたな。

TDNです。

ねーよwwwww

>天壌の蒼響さん
たまには引っ張り出してあげてください。

キャラの誕生日を全く把握していない私には無縁のハナシのようです。
とりあえずカオスw
| 2007.11.15 Thu 00:05 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

