月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン マジで来やがった
2007-11-13 Tue 00:27
本編の前に・・・マジで来ましたね。
Miiコンテストチャンネル。
NEC_0504.jpg
ダウンロード中。
ファイアボールが出るバージョン。

内容はまぁまぁ。
ちょっと上手いのありましたよ。
ドラえもんとか長門とか。作る人は作るんですね・・・
ワールドがカオスで吹いたwww
外人すげぇwww

ちなみに5000ポイント買ってたんですが、マリオストーリー、スターフォックス64、マリオカート64と、64の神ゲーに3000ポイント使いました。
スターフォックスの神度は異常。

さて、本編にいきます。
古典は集中しまくって、数学Bもわからないなりに集中してWritingが友達と楽しく話しながらさぁ体育だ。

長袖ジャージ姿に「お前妥協するなよー」とかなりの批判を体育科から浴びせられつつ、フットサルスタートです・・・の前にチームで練習。
シュートを打たれまくっているキーパーの人・・・・・
オレも打っちゃいましたが軽く止められましたアッハッハ

そんなこんなで試合スタート。
今まで通算6戦2勝2敗2分勝率5分なので、是非勝ちこしたいところです。
※わかっていると思いますがココが今日の本編です。

~1試合目~

なんとわずか5秒で終了。
しかも相手は後々再登場しますが、このグループ最強のキーパーです。
どーやったら入るんだよと笑うしかないキーパー。
それから5秒で入れちゃったから「今日はいけるんじゃね!?」

なーんて調子に乗ったが最期。
授業終了5分前には1勝3敗と負け越している始末。
目の前でさっきのキーパーのヤツがロングシュートを5発くらい頭で止めるという離れワザを披露しているなか、話していました。(ところでアイツ痛くないのか・・・?)
ちなみに手で止めるのは最後の手段なのだそうです。ナンダソレ。

さてさて、そんなこんなで負け越し濃厚の私たち。
残り5分に望みを賭けて、グラウンドへ(注:体育館です)

まぁ私たちは焦っているのでシュートが外れる外れる。
枠をかすりもしません。
ちなみに私たちと言ってますが私はディフェンスが本職なのでシュート1本も打っていません。

私だってガンバってるんですよ。
チーム唯一の帰宅部にしては。
サッカー部からガンバって(かなり足蹴られたけど、そして蹴ったけど)ボール取って、ヤケクソに「フタエノキワミアッー」なんてカンジで打ったら入ったり。ぇ?入った?

えぇそうです。
私の人生上そう多くも無いシュートチャンス。
その上シュートが入ったのですからキセキに等しいです。
体育科も唖然。サッカー部のヤツも唖然。何より私が状況を理解してなかったり。
てっきり止められたと思ってましたからすぐ振り返ってディフェンスゾーンに戻ろうとしてたんですね。
なにあともあれコレで全員士気上昇。
残り2分でまたシュートを決めて、なんとか5分に持ち込んだのでした・・・・・

連立政権
の帰宅部ナメるなーミ(ノ_ _)ノ=3
と、調子乗ったはいいものの、その後かなりの疲労が出て、OC、英語の授業をグッスリと寝てしまいました。

7限最後の日本史。
私は文系トップクラスとバカなことをしてました。
それは、

ジャンケンで何連勝まで出来るか。

nを勝った回数とすると、
確率的には3分の1のn乗ですから、理論上5回連続で勝つ確立は241分の1なわけです。
早速実験。
即王手をかけられる。(早

んが、そこは気合で回避。

んで、王手をかけるがまたやられる。
それの繰り返し。いくら頑張っても5連勝の壁は越えられませんでした。
さ、さすが241分の1・・・デカイ壁だぜ・・・・

明日はオレが越えてみせる!!!なんてバカなことをいったところで今日はお開きにしたいと思います。
皆さんもヒマなときにやってみてください。
地味に燃えます(あっさり5連勝したorされたらつまらなすぎますが)
ニコニコとJAM Project始まったな。
すごいわ。うん。どんなのが投稿されるか期待。
さてさて月曜と言えば深夜アニメですよ深夜アニメ。
とりあえず今ひぐらしまでの時間つぶしにダカーポ見てたんですが、キャラの名前全然わからないけどとりあえずスクイズ回避して感動した。
自分で立てたフラグ自分でへし折るとか世界にはどう考えても無理です本当に(ry

追記。ひぐらしオワタ
いよいよ惨劇回避へのスタートだだだ。
マジで毎週月曜が楽しみすぎる。
とりあえず提供の魅音黒いwww
そして入江マジで自重しろwwww
梨花ネタばらしもほどほどに・・・・・
てかマンガって・・・・・w

ではではノシ。。。。(o_ _)o=3
オマケ


コレは耐え切れませんwww
腹筋ブレイカーもいいとこですw
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

シミリアCCO!
6連敗ならあるんだけどなぁwww
| 2007.11.13 Tue 08:10 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

ちょwあっさり越されたどころか更に上までいている件www

723分の1・・・恐ろしいですね(ジャンケン運の弱さ的な意味で
| 2007.11.13 Tue 23:51 | シミリア | 内容修正 |

たしかにスターフォックス64は、神ですねb
賭けジャンケンほどこわいものはないです;;
| 2007.11.14 Wed 00:21 | ける | 内容修正 |

神すぎて困る。
最初のステージでよくファルコを殺していたのが懐かしいですw

賭けてないですよ、ただのジャンケンですw
| 2007.11.14 Wed 23:55 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

