月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 深夜徘徊で初めて・・・・・
2007-11-11 Sun 03:22
あの後家を出ました。
外、暗っ!!!

そんでもって寒っ!!!!!


・・・で、友達を迎えに行くためにいつもとは違うルートへ自転車を走らせました。


・・・・・・・・・・・・・橋を渡った後、とても後悔しました。
目の前には一面の闇

聞こえるのは川のせせらぎ



・・・・・橋どこだ?


見えません、明かり一つない闇の中。
何かが見えるハズもなく、ただただボーゼンと橋を探します。
橋だと思って真っ直ぐ行ってもし何もなかったら・・・・・


(ノ∀`)アチャー


な、ことになってしまいます。
とりあえずチャリとケータイのカメラライトを駆使して探しました。
なんとか見つけました。

今更ですが・・・・・一面の闇、明かり一つすらなく、車一台通らない。

メチャメチャ怖い。

シャレにならないくらい怖かったです。
寒かったし。
昔ニコニコで見た怖い画像を不覚にも思い出してしまって寒気と鳥肌が立ちまくり(自業自得)
こんな時に限ってWalkmanは電池切れ。
川のせせらぎの音が妙に怖い。

そんなこんなでかなりビビりつつ、友達の家へついた時の安心感といえばもう死んでもいいくらい。

それで友達と共に友達の家へ。
道中、パトカーに乗った人(はぐらかしているつもり)に見られましたがふっつーにスルーされました。

その後・・・・・


音楽を大音量で、
更に変な奇声を上げているオッサンが運転している車が通りましたが、ふと後ろを向くと・・・




いませんでした。




友達「アレ?今変なオッサンが乗ってた車は?」
私「・・・・・・・・・」
見晴らしのいい一直線。
車を見失うことはありえません。
曲がるところ、しばらくありませんし
「・・・・・いたよな?」
「HAHAHA、まさかぁ~はっはっは(棒読み)」
「・・・・・・・さっさといこうか」
「そうだな」

・・・とまぁちょっとしたホラーにつつまれつつ、昔オレが1人で通っていた時婆さんが出てきて死ぬほどびっくりした墓の前を通りつつ、到着。

「おせーよ」
「いやーちょっとな~はっはっはー」
「・・・・・・・・・・・」
「顔色悪いよ?」
「いや、なんでもない」
「そーか・・・?」

それから大富豪しました。
100円負けました。
とりあえず勝てるのを戦略ミスで落としたのは痛い。

それからラーメン食べました。
賞味期限が2006年1月ってのがあってビックリした( ̄へ ̄|||)
おかげで一番嫌いな部類である塩ラーメンを食べました。
しょうゆ食べたかったなー

それからちょっと笑いあって寝ました。
1時間ほどかな。
それから私は法事のため早く帰りました。
親にバレないよーに家に入って、6時。
9時までの3時間を全て睡眠に費やしました。

そして、9時。
親に起こされ、まだまだ眠たいなか、法事という名のお経という名の催眠術講座へ。
個人的にお経にはめちゃくちゃ弱い(どういう意味かは後ほど)ので、あんまり好きじゃありませんが、行かないわけにはいきません。

スタート。

お経が読み上げられます。
ぽけ~もん~しん~だ~とか、意味わからないこと、
しゃな~ゆーじ~とか、コイツ灼眼のシャナ知ってるんじゃないかっていうお経は正直ツボです。
毎回笑いをこらえるのが大変です。
そう、こういう意味で弱いのです。

そんな中、弟が「おにーちゃん、見てみて、あの和尚さん毛が生えてきたよ」なんて言われた暁には腹が、腹があぁぁぁぁぁぁ

※意味は、ただ和尚さんが焼香出して、その煙が勢いよく出てて、後ろから見るとまるで火山の噴火に見える状態です。でも毛が生えてくるって・・・その発想はなかったw

その後もてれ~び~うつ~ら~ない~とかいう意味不明な攻撃にも耐えて終了。
意識が朦朧とする中お墓へ。
お祈りして家に帰ってすぐ寝ました。
起きました

17時でしたハッハッハ

相変わらずよく寝るなぁと思いつつ晩ご飯を食べ、ドリーム☆アゲインを見て、テキトーにゲームして、現在に至る。
CDTVがカオスで吹いた。
アニソンだらけじゃねーか。先週もだったけど。
シャナが9位って・・・5位のもなんかあるらしいけどシラネ
つか何故に今更らき☆すたのキャラソンが・・・・・
明日は野球を見に行きます。
とーさんの審判、なんと1番ショートでのスタメン出場になった弟を見に行きます。
ちなみに、とーさんのは笑いに、弟のは冷やかしに行きます。
別に応援してあげようってわけじゃない(何この以下略

そういうわけで明日早起きなので寝ます。
おやすみー
晩ご飯はお寿司でした。スーパーで買ってのんびりまったり親が帰ってきたので、賞味期限が切れていたことに気づいたのは食べた後。

コレはアレだな、時既にお寿司ってヤツだな。




スイマセンでした。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

