月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 遅ればせながら感謝
2007-11-10 Sat 00:45
劫火舞う蒼穹にの天壌の蒼響さんがバナーを作ってくれました!!!
(どんなのかは実際にホームページに行ってみるべしb)

感謝感激雨霰です。
本当にありがとうございます。
ようやく言えた。
今日は高校だけど今日も4限だったからのんびりまったりー
数学Ⅱの先生が変わったけどあの先生説明がわかりにくい上に素晴らしいアルファ波を出しておられる。
説明しよう!アルファ波とは、ある特定の先生が発するヒーリング魔法の一つである。
コレを食らうことによって抵抗の無い、あるいはやる気のない生徒はひとたまりもなく深い眠りに陥ってしまうのである。

やる気のある生徒までクラクラさせるから嫌な魔法である。
ちなみに管理人の中学校にはこの魔法を得意技として分泌していた先生もいた。
もちろんシミリアはひとたまりもなく眠りに落ち、その後本気で叩き起こされるという人生史上最強のコンボを食らっていたのは日常茶飯事であった。
こ、この先生・・・かなりのヤリ手だ。
無理だ、オレなんかが勝てるわけがない・・・オレたちはあんなバケモノと戦おうとしていたのか・・・・・(元ネタはなかなかわからない)

シミリア はねむってしまった!



・・・・・
・・・




そんなこんなで教会という名の自宅へワープ。
灼眼のシャナSecondを、焼きそば作るときにミスって火傷してしまった手をさすりながら見ました。
とりあえず次回のタイトルに盛大に吹いたwww池死亡フラグwwwwww
それから寝て、起きたらこんな時間です。
晩ご飯食べてません。
これから友達の家に行ってご馳走になろうと思います。

次回、「シミリア、栄光の日」    またみてね

そして私の家明日は25回忌。ノシ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

あわわわ!!
内容と最後ちっがーうっ(汗)

眠りへ誘う先生はなんですかね。それとも私が勝手に寝てるだけなのか…((ぇ
今日は私、クラスに沢山先生来てたのに寝てしまいました…なんとなく数学Ⅱの魔力のような気もします…

| 2007.11.10 Sat 01:54 | 華唯 | 内容修正 |

バナーは末永く使ってください
そちらで貼り付けて、ね
睡魔は最近プロテインを導入したのでやはり強いっさ
| 2007.11.10 Sat 11:58 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

俺はそんな魔法にも屈しません
確かにちょいちょいクラクラするときもあるけどなんとか生きてます!へっへっへww

もとネタか~わからないなぁ・・・
こんな文面をGANTZで見たことあるような気もするけど違うだろうなぁ・・・
| 2007.11.10 Sat 23:48 | エウレン | 内容修正 |

>華唯さん
ま、まぁ・・・落ち着いて( ̄へ ̄|||)

なんなんでしょーねホントに。
ねぇ?(マテ
いやいやいや、それは流石の私もないです、ってか無理です笑
数学はキツイですよねー

>天壌の蒼響さん
はい、大切に使いますー
どっかに貼り付けておきます。
多分説明ページかな。ダウンロードしておきますね。
プロテインつけたら強い・・・・・んでしょうかΣ( ̄□ ̄|||)

>エウレンさん
さすが、実力者ですねーw
だから成績がいいのかなって思ってたりする。

ありゃドラゴンボールで言ってた気がします。
フリーザ編で、ベジータが言ってました。確か。
| 2007.11.11 Sun 03:25 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

