月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン トンでもないサイトを見つけた!
2007-11-08 Thu 01:28
さっき塾から帰ってきて、適当にサイトを見ていたらとんでもないサイトにひっかかった。
あらかじめいっておく、別に18禁のサイトではない


ブログには必ずあるといってもいい、本来は重さを回避するために設置されている追記。

まぁ私のブログは重さを回避せずにJavascriptで・・・・・いやいや、そんなことはどうでもいいのです。
最悪の手口です。
コレを使えばブログランキング上位なんてあっという間です。
とりあえず追記をクリック
・・・・・とまぁ追記を開くにはボタンをクリックしなければなりません。

あるサイトは、追記にボタンをあわせた途端にブログランキングのページが開く

っていうものです。
こんなんどう考えても削除モノだけど通報するのもバカらしいのでほっときました。
いずれ削除されるだろーし。
帰って早々気分の悪いサイト行ったわー

ちなみに訪問者履歴から飛んだらありました。

パッと見どう考えても気づかないから性質がわるい。
iframeとかimg src、外部HTMLやらCSS、Javascriptがマシに見えてきた。

まぁいいか。

とりあえず、ランキングが面白いくらいに落ちているのでたまには宣伝してみる。
どーよ?(何が?ってかコレ全部リンクテキストかy


↑ゴメンちょっと遊んでみたくなった。

うん、ちょっとマジで気分悪いので今日はココまで。(って逃げてみる。うん、でっていう。)

本日のブログ用にとっておいた極上のネタはまた明日書きます。
楽しみにしておいてください。
きっと、面白いです。
それでもって古典の勉強にもなります。
面白くて勉強になる、コレ最高じゃん!!!

ってことでそれじゃーオヤスミ!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

おーおー、最近は顔晒しやら騙しやら大変だ。
それってマウスオーバーで開くの??
いまいち分からないのだ。

おぉ、思い出した。
そういえば俺も軽度の騙しを過去に・・・
いちおうランキング少し上がったんでry

追記:縦読みしてみて&プログラミング言語でなんかいいのない?
前記事の説明みたいな?同じ言葉でやったよ。
| 2007.11.08 Thu 02:12 | 枕 | 内容修正 |

俺も騙し技あるぜ
合法で便利よ
| 2007.11.08 Thu 21:26 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

それは酷い・・・。
早く潰れれば良いのにww


明日、楽しみにしとりまふ♪
ってハードル上げww
| 2007.11.08 Thu 23:00 | 紅茶牛乳 | 内容修正 |

>枕さん
マウスオーバーで開きます。
ウザったいことこの上ないです。

おぉ、思い出した。
そういえば私も軽度の以下同文
前回の9位はそれだった気がします。
今回は何も細工ナシっすy

縦読み・・・?
それでもわかんねーやw

前記事の説明?
まんまパクるなら出来るかもだけど要約とかは無理だろー
同じ言葉の意味がサッパリわかりません・・・

>天壌の蒼響さん
画像のなんちゃらでしたっけ?
合法て・・・w
ランキングに違法も合法もあるものか!!!(この記事全否定

>紅茶牛乳さん
ですよねーw
むしろ管理人以下略。

ハードル上げないで下さい。
なんかショボい文章に見えてきましたwww

つまらなかったら遠慮なくつまらないって言ってくださいw
| 2007.11.09 Fri 01:17 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

