月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン たんさいぼー
2007-11-07 Wed 02:43
今日の学校の話題といえば、


「お前脅迫状書けよwwwそれでもって朝に届くように出してwww」
「そーそーお前なら朝飯前だろ」
「いいねこれー」

何の話か、それは・・・・ご想像にお任せします。

とりあえず、私達は単細胞生物だと言われても否定は出来ません。
高校のハナシしたいけど、ローカルすぎて話すことが何も無い。
とりあえず体育の時間に1点マッチでフットサルしたら20秒くらいで負けたorz

もうね、疲れた。
実はここ毎日3時間睡眠生活を送ってるんですよ。(4時間ほどの昼寝除く)


コレも全て某UHF局のせいだよw
マジおっさん自重しろwww

京都とか行ったらアレだな
KBSとサンテレビのダブルUHF局で神がかるなー
UHF局ってさ・・・っと、またきやがったおっさん自重www

アニメは録画したら負けだと思ってる。
ゴメンウソだ。

さて、サンクロも来ちゃったし、寝ます。
ソニーの新型Walkman限定モデルのエントリー通知が来た。
嬉しいけど、誕生日に買おうと思ってるからスルーするかもしれない。
前倒しにしてもらおうかな・・・・・?
それじゃーオヤスミ。

今日早帰りだから「なのは」でも見てみようかと思ったけど英語字幕がウザいから止めたっていうのは内緒
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

末期なシミリア→末期ミリア
末期ミリアだな(’

脅迫状のネタ分かった!!
"朝に届くように"ってことは朝食前→朝飯前ってことじゃね?いや、本気よ。
若しくは縦読み。"朝に届くように"→遠まわしに"もっと早くに学校に来い"ってか。
| 2007.11.07 Wed 20:52 | 枕 | 内容修正 |

意味わかんねーよwww

んーとね、実はね、モノホンの脅迫状が届いたんだなー
まぁ気にしないで下さい。
| 2007.11.08 Thu 01:29 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

