月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン あなたはアホですか?いいえ、私はバカです。
2007-11-06 Tue 03:12
タイトルがバカなのは仕様。
だってバカですから。

どーも、朝図書便り見て、本の貸し出しランキング2位にレンタルマギカがあって、思わずニヤけてしまったシミリアです。
レンタルマギカって面白いのかねぇ・・・?

今クールは今のところ、ひぐらしとネウロ、シャナ(後者2つはニコニコ)を見てるんですが、なんかef~two tale memories~とCLANNAD、それでもってダカーポⅡ(コレはひぐらしまでの時間潰し)が入ってきそう。
増えすぎですね。

efのOPはイイと思うよ。うん。
つか、こんな生活しててオレ大丈夫か( ̄へ ̄|||)
そんなこんなで、今日もひぐらしを見ました。
単にネタがないって言えって?
それ禁句。
あるにはあるけど、体育の先生に帰宅部についてあーだこーだ聞かれたなんてハナシしても面白・・・・・いかもしれないね。
そんなわけでそのハナシするかー
体育の時間、部活動別に振り分けられて、上手い具合に5人残り、全員帰宅部。
文化部いねーのかよっていう心のツッコミをよそに、先生が質問。

「お前ら部活は?」
「いえ、帰宅部です」
「帰宅部って・・・あんのか?」
「いえ、ないです」
「まぁいいや、そこに並べ」

数分後、バスケの試合交代待ちで座っていた時

「ところで帰宅部って誰がキャプテンだ?」
まさかまだ続くとは思わなかった。
「ぇ、いや・・・・・」
ここでオレは考えた。
まず、友達の名前を言うと間違いなくそいつになんか言う。
かといって自分にすると、なんかメンドーだ。
どうすべきか。
ここで現代社会クラス1位、学年24位の実力発揮。
スイマセンコレしか自慢できる教科ないんで自慢させてくださいorz

「連立政権です」

先生は予想外だったらしく、「ぁ、ああ・・・そーか・・・・・」

HEHEHE、勝った!


・・・と思ったら・・・・・・・
「誰が顧問だ?」

げ、そーくるか。
なら必殺

「ほら、連立政権ですから誰がキャプテンとか誰が顧問とかそういうのはないんですよ」

連立政権の意味を履き違えているような気もするがまぁそこはスルー。

「じゃー活動は?」

「それはアレですよ、いかに安全に帰るか。寄り道は死刑ものです」
「ほー、じゃーテスト期間はどーすんだ?」

おkkちゃんと対策は考えてある。

「フリーダムです。キケンに帰ってもいいし、寄り道バンバンものです。部活禁止だからしゃーないんです」

部活禁止時はどうみてもただの危ない部活です本当に以下略。
さっきまでひぐらし見てました。
サトシくん(もちろんポケモンマスターになろうとしてるアレじゃない)まぁ予想通りといえば予想通り、ってとこかな。
あとは生きているか、死んでいるのか・・・

羽入実体化できるのか。
でも角は隠せ。どうみても危ない。
2ちゃんねるの実況スレに張り付いていたけど、K1が出た時にスレが一気に200近く伸びて吹いたwww
その中でも、2レスくらいは私ですが。
うん、最後にローカルネタを1つ。
マジおっさん自重しろwwwww

コレはいい腹筋ブレイカー
ブルーアイズかわいそすぎるwww
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(6件) |
この記事のコメント

こんばんは
図書の貸し出しランキングの上位にノベルスが食い込んでいるのはどこの高校も一緒なんですな。

『帰宅部』…連立政権って所が壺にはまりましたよ(笑)。
| 2007.11.06 Tue 18:16 | koto | 内容修正 |

連立政権とは高度だな!俺も使おう・・・・・・
どう考えても誰も本を借りないこっち。
| 2007.11.06 Tue 21:05 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

こちらもラノベばっかですねw

紹介ポスター企画の内容がほとんどラノベだったのには皆で苦笑い^^;

連立政権...流石ですw
| 2007.11.07 Wed 00:38 | RAGU | 内容修正 |

ポケモン好きな私は
サトシくんにツボくらいました(笑)
カタカナで書くとポケモン連想するし漢字で書くとひぐらしを連想しますねえー…っとまたもや中途半端に終わってみる←この人は文章まとめきれないので。


野球のはシミリアさん素晴らしすぎる。
あう、私がアホだというのは言ってはダメなのです…本当だから(苦笑)

| 2007.11.07 Wed 00:39 | 華唯 | 内容修正 |

悟史の安否知りたいならwikiれば出てくるんだなこれが。
んー、出てこなかったら教えるけどどないする?

連立政権のちゃんとした意味きぼー。
| 2007.11.07 Wed 01:28 | 枕 | 内容修正 |

>kotoさん
お久しぶりです~
えぇ・・・一緒みたいですね。
結構需要あるようですハイ。

アレはとっさに思いついたので、もうヤケでいいました笑
今思うとホント上手いことを言ったものです笑

>天壌の蒼響さん
いや、テニス部入ってるんだから使う機会ないんじゃ・・・w
いやー何気に借りてるかもしれませんよ。
図書委員になれば嫌でもわかりますさーw
中学の時、どいつもこいつも同じよーな本ばっかり借りていってましたww

>RAGUさん
もうみんなラノベしか借りていってないんじゃないかw
ラノベ・・・・・まぁライトですからね、世代的にも。
でも紹介ポスターがラノベはないw

連立政権という言葉の便利さを知りましたw

>華唯さん
私はもうひぐらししかサトシでは浮かびません笑
最近はカタカナでもひぐらしのほうが浮かんできます←相当ヤバい

いやーもうそれはね、勉強するしかないでしょう(自分にも言ってます笑)

>枕さん
あれでしょ、http://www.wikihouse.com/higurasi/index.phpでしょ。
一応知ってるけど祭囃しのところは封印してます。
うん。

連立政権知りたいならwikiれば出てくるんだなこれが。
| 2007.11.07 Wed 02:50 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

