月のアイコン 選抜大会決勝戦、県勢初優勝なるか!?
2007-11-05 Mon 01:16
さてさて、今日は決勝戦でした。
そんなわけで、昨日紹介した友達宅withおばーさんへ。
実は電器屋だったりするからテラ高画質テレビで拝めるわけですハイ。

そんなわけで試合スタート。
見るからにピッチャー調子悪い。
やっぱり昨日のライナー直撃内出血が効いてるかな。
監督マジ変えてやれよ何度言ったことか。
5回終了時1-3。
誰もが終わったと思いました。
そんなこんなで10回裏2死からサヨナラ負け\(^o^)/オワタ
だいぶ端折ってますね。えぇ、気にしないで下さい。
まぁ・・・・・延長まで持っていったんだからいいじゃないか。よく追いついたよ。
結局投手は変えませんでしたね。
控えがいるのにも関わらず。
140球。昨日は120球。
高校野球ってかなり投手に負担かけるよね。
肘壊しそうで怖いんですが・・・・・

そんなこんなで準優勝。よかったです。コレで相手が神宮大会でボロ負けしてくれればもう最高だ

それから腑抜けて家に帰りました。(それから20時まで実に6時間寝てたのは内緒)いやー残念だったなぁ・・・・・
まぁセンバツはほぼ確実だろ。
サヨナラ、コールド、延長勝ち越し、1-3からの追い上げ延長突入。
絶対出れるって。

不祥事さえ起こさなければな。

ところで何故40年間も決勝に行けなかった県勢が今回は行けたのか。
ここ数年間ろくに初戦突破もしてなかったのに、今年だけベスト8に県勢全て入れたのか。

やっぱり地味に来てるんだろうな。
特待生制度問題。
まぁ・・・・・ね。
ホントに来るのは2年後なんだろうけど。
今週は3日早帰り!!!
ラッキー!!!!!
のんびりまったり過ごすぜー
追記:コメントするときに追記の部分が表示されないのを修正しました。
誰か言えよ!!!!!

それでは笑
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ピッチャーの調子察して変えてやった方がいいみたいだな・・・
逆効果じゃ悲しいねぇ
こっちもソフトボール特待生制度だわ
| 2007.11.05 Mon 20:55 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

前の試合で弾丸ライナーを軸足に直撃してなければよかったんですけどね・・・・・

私の高校は特待生制度はないんですけど、推薦入学者が90%をしめる体育科があります。
違いは、金をちゃんと払っているところくらいで(多分)たいして変わらないと思います。
| 2007.11.06 Tue 03:16 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター