月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 落ち着け、落ち着くんだ
2007-11-04 Sun 02:14
ヒッヒッフー、ヒッヒッフー(ナンダコレ
よし、落ち着いた。

あの後ジュースを買いにいったらちょうど今日出場していた小学校からの友達のおばあさんに会いました。
「勝っちゃったね」
「勝っちゃいましたね」
みたいなバカみたいな会話を実に30分
「泣いてたね~どアップにうつされて」
「ぁーうつされてましたね~泣いてましたね~」

はい、基本的に相槌役ですが何か?
明日勝ったらなんと県初の地区1位ですよ!!!!!
決勝戦出場だけでも40年振りなのにってどんだけ弱いんだ私の県( ̄へ ̄|||)
センバツ出場すら12年振り。
県テラヨワス
さっきニュース調べたらセンバツ濃厚だって!!!
初センバツです!!!
夏なら結構あるらしいけど。
春休みは甲子園じゃー!!!
甲子園からのんびりまったりブログ更新じゃー!!!
春だから小学校の時みたいに熱中症でぶっ倒れる心配はないぜー!!!

ちなみにクラスメートのブログも大荒れです文章が。
ちなみにちなみに、そのクラスメート見に行ってました。試合。テレビ映ってました。えぇ。泣いてましたね( ̄へ ̄|||)

しっかしホントで9回裏1死からの同点ホームランは\(^o^)/オワタって思ってしまったオレ最悪。
打たれたのピッチャーってのもあるんだろうけど。
ところでなんでプロのピッチャーってそんなに打たないんだろうって思ったけど、そりゃ投げられる球の速度も力も違うからかってすぐ結論が出た。

とりあえず、明日も応援します。遅くても春にはほぼ確実に高校と所在地バレるけど、そんなの気にしないー
それがのんびりまったりクオリティ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

ヒッヒッフーは「ラマーズ法」だと思われ。ラマーズ法は(つ・ω・)つ[辞書]
若しくは、誰かがドナルドの「らんらんるー」と掛けて云ったものか。
あ、やっぱ知ってて書いた?(’

おばさん軍団はどこの地域でも話が無駄に長いぜー。最近のおばさん軍団って、こちらは無駄に気の短い若者と話したいのかなー??
馬が合わないぜ☆
| 2007.11.04 Sun 02:52 | 枕 | 内容修正 |

野球は心理戦ともいいますからねえ。球の威力ってのも武器ではありますが、次のバッターへの『読み』。そしてキャッチャーとの目での会話がしっかり出来ていて尚且つピッチャーの精神力の強さがものを言うのではないかと…(熱く語っている割にはものすごく中途半端)


熱中症!?
お気をつけて!!
春とはいえ甲子園はアツいでしょうから~

| 2007.11.04 Sun 12:45 | 華唯 | 内容修正 |

おばさんの話ほど無駄かつ退屈なものが無いと、井戸端会議をする当人全てが心無しに思うのだ。
退屈こそが贅沢な遊戯だと彼女達は知っている
| 2007.11.04 Sun 23:15 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

>枕さん
そんなことは百も承知ですよ( ̄へ ̄|||)

おばさんが好きなもの
買い物(特に通販)、電話、長話
コレはガチ。

>華唯さん
難しすぎてわかりません←
よーするに、投手のノビやキレも大事、しかし打者の心理をいかに先読み、それを投手と捕手の信頼関係からなる信号の交換で相談し、失敗してもすぐさま立ち直れる強い精神がモノを言う、と。
こんなカンジでOKですか?

春は寒い、エルニーニョさんに期待しておきます笑

>天壌の蒼響さん
思っているのかもしれません。
10分間で終わるハナシをめちゃくちゃ伸ばしますからね。
あの話術はすごいです。
感心するしかありません。

通販を楽しみに、今日も彼女たちは暮らしている。(マテ
| 2007.11.05 Mon 01:37 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

