月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 高校野球!!!!!
2007-11-03 Sat 13:23
マジでガンバってほしい。
12年ぶりに県から選抜で行けるようにガンバって!!!!!
テレビの前で応援してます!

タイムリーキタキタキター
2点先制だ!!!

2-1、9回裏1アウトからホームラン打たれたΣ( ̄□ ̄|||)

またまたでかい当たりキター
止めろマジで!!!!!

そんなこんなで延長です。
なんて言ってたら延長10回に久しぶりの追加点ktkr
そんでもって抑えて勝った!!!!!
選抜出場決定したんじゃないかコレ。
もう甲子園行くんじゃないか。
つーか行っちゃおう!!!!!

月曜から高校お祭り騒ぎだな!!!!!

テンション高いシミリアでした。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

すごいな~ww
こっちはソフトボールが毎回国体とかに出ているぜ
| 2007.11.03 Sat 21:46 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

遅くなってすみません!

野球ってこの時期でしたっけ!!
私の高校も頑張ってほしいものです…。


めちゃくちゃ微妙ですよね!火曜っておい。笑
行事続くからですかね……。
疲れというよりも、筋肉痛で持たなかったです。笑

案外忘れやすいですよねハロウィン!
ということは、他の人も忘れてる。
=「え?今日ハロウィンだよ?」ってゆうノリでいけば
いつでもお菓子ザックザク☆←

| 2007.11.03 Sat 22:42 | 遥飛 | 内容修正 |

>天壌の蒼響さん
ビックリです。何せ40年ぶりですからね。
地区大会の決勝ってだけでw

国体とかすげー!!!
こっちは・・・・・えーっと・・・・・ホッケーか!!!あと柔道も出てたかな・・・?覚えてないですorz

>遥飛さん
春の高校野球選抜出場校選考大会があるのです。
ちなみに県大会は全ての県が終了しているハズです。

うん、火曜は普通ないですよ( ̄へ ̄|||)
筋肉痛ありますねー、チャリいつもよりこげなくて遅刻しました笑

カンペキに忘れてました。
あぁ、それはダメです。
みんな終わったことはよく覚えてますからね・・・(ノ∀`)
| 2007.11.04 Sun 02:30 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

