月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン なんだかんだで・・・
2007-11-03 Sat 02:27
なんだかんだでブログランキング約1年ぶりの10位です。
みんなアリガトです。
ただし8位以上はどうがんばっても無理です。
でも、なんだかんだで限界点まで来れました。
本当にありがとう!!!

枕さんがネタにしてました。
タイトルで言ってるわりには2行で終了してましたけどね。
ハナシ変わってノリで録画予約していたCLANNADがドアラ日本一で見れなかった件。
ただ、山井はヤバい。
むしろキモいわなんだあのピッチングwww
ヒマだから溜めていたefを見ながらブログ書きます。
ちなみにCLANNAD、作画京アニだと思ったらホントで京アニだった件。
オレヤバす。efは絶望先生とカンジが似てるからシャフトだと思ったらマジでシャフトでした。
なんだかんだでオレ染まりすぎです。

しっかし・・・・・今クールはひぐらし解とシャナⅡとネウロしか見てないなぁ~
なんだかんだで、さよなら絶望先生、ひぐらしのなく頃に解、らき☆すた、ゼロの使い魔(1話しかみてません)、とーかげったん(OPしか知りません)ドージンワーク、ぽてまよ等(両方見てません)など、神クールだったなぁ・・・・・友人曰く。

ちなみにネウロの声優の豪華さは異常。
さてさて、高校ではずっと進研模試でした。

毎回言ってますが数学\(^o^)/オワタ

1番しかわかんねぇwww
オレヤバいwwwww

そして現代社会は神が降りたwww
これはかなり上いくぜ~
もともと理系は受けないしね。

テストの時は何故こんなにも腹減るんだろう・・・・・
授業の時は全然減らないのに・・・・
テスト終わった後、本日最終日の教育実習の先生に寄せ書きを書くことになりました。
でも、庶務の仕事を色々としてたら最後になって、そうしてるうちに先生がやってきて担任が、「早くしろーシミーニョー

なんだよシミーニョって!!!!!

はーやくしろーシミーニョー
今度は女子です。

だからしみーny(以下略

急いで書き上げました。
その後もグダグダあってだいぶ遅れました。
ハイ、迷惑かけました・・・・・( ̄へ ̄|||)

その後放課後になって、みんなが帰って、オレが庶務の仕事でワーク回収して運ぼうとしたら、女子が教育実習の先生と写真撮ってました。
邪魔にならないように避けて、1枚目撮った後、2枚目を撮ろうとしてました。
すると、「シミーニョも入れよー
あぁ・・・もうシミーニョ固定かよ・・・・
そんなこんなで入りましたさ。(1度は断ったけど、まぁせっかくなのでってことで)
女子推定15人の中に男子1人。
浮いているにも程がある。

ま・・・いいかな。うん。
それから久しぶりに塾に行きました。
まぁ数学は2週間振りだけどね。
英語は1ヶ月も行ってない( ̄へ ̄|||)ヤバス

相変わらずの面々です。
プラス1人いましたが。
久しぶりに私の高校の人だー!!!!!
でもみたことねぇ・・・見たことあるーって言ってくれたのにスイマセン。
頑張って覚えます。
とりあえずクラスだけ聞いときました。
よく行くクラスというか放課後必ず行っているクラスです。
多分顔見たことあるな・・・・・

相変わらず人をイジるのは面白い。
友達の彼女を同じ中学出身だから、存在をプンプン匂わせてみたり。
メンバー全員で。

オレらやっぱり最悪なメンバーだね・・・・・w

それから帰って、シャナ見て「ちょwwこのまま戦闘ナシで終わるんじゃないかwwww」とか思ったけど確かアレ2クールなんだっけ?
まぁ・・・・・さっさと本来の流れに戻って欲しいと思ったけど、原作元々痛快娯楽小説だった・・・・・!!!
まぁ・・・・・なんとかなるだろ。
1期も好きだったけど2期のキャッチアイの音楽は大好きです。
つーかシャナ次回やっと原作突入かよwwwヘカテーいるけど。
そしてヴィルヘルミナマジ自重wwww
明日は準決勝です。
何がって・・・・・高校野球です。

何気にまだ勝ち残ってます。

県内では唯一です。
勝って選抜出場だー!!!!!
テレビで応援します。

それじゃーおやすみ!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

