月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 久しぶり!
2006-06-18 Sun 00:04
こんばんは。久しぶりに1日2回更新のシミリアです。

あの後Mステ(ここでは土曜5時からあるんですよ)と初めてBLOOD+を見ました。
あれって意外と面白いですね。
設定を見てみると・・・
以下公式より抜粋

その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。

翼手――異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を喰らう
    不老不死の生きもの。
翼手を追い、それを殲滅するため闘いを続ける謎の組織、――「赤い盾」。
時代の中で、人々の闇を巻き込み、闘いはさらなる大きなものへと成長し続けた。



 そして2005年沖縄

 この地に暮らす高校生、音無小夜は暖かい家族と平和な毎日をおくっていた。
彼女に足りないものはただひとつ――1年以上前の記憶だけだった。
しかし、平凡な暮らしはひとつの事件によってもろくも崩れ始める。
倒すべき敵、果たすべき使命が闘いの渦に彼女を引き戻す。
漆黒の服を身に纏い、チェロを奏でる青年、ハジ。
運命を共にするハジから渡される刀を少女が手にしたとき、ついに歴史が動き始める。
小夜は、失われた記憶、自分の存在を取り戻すことはできるのか。


小夜はサヤと読むらしいです。
戦闘中は目が赤くなるとか・・・コワッ

内容は結構面白かったです。
設定には驚きです、高校生だったってことに(ソコジャナイ
しかし、今のアニメはリアリティがありますね~
私がガキの頃はトトロなんて普通に今見るとテキトーですからねぇ・・・

今度からBLOOD+見てみようかな。

毎度恒例塾の話~
面白かった!授業の内容はまぁまぁ理解できた。組み合わせ?だっけ?
面倒な仕組みです。

そして勃発写メの撮りあい撮られあい。
auはシャッター音変えれるとかせこいよ。
あと連写バカ早いし。
DoCoMoなんて・・・・ヤレヤレ
まぁこっちはケータイ業界初の手ぶれ補正で健闘、まぁまぁキレイに撮れました。

ワールドカップ、明日はクロアチアかぁ・・・・今度こそはがんばれニッポン!!
予想は・・・1:2でまk(ry

とりあえずサッカーソング聞いて応援だぁ~
TSUTAYAいってこいいいいいいい
チャンピオーネ(ORANGE RANGE)、手を出すな!(GAKU/ミスチル桜井)
Passion(Nick Wood) バモ!ニッポン!(ULTRAS)
NATIONAL ANTHEMS OF THE WORLD 2002(Various Artists)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

俺ってバトン回し屋だったの?!
そんなことはさておき・・・・
BLOOD+おもしろいよねー。
最初からミテルバカです・・・・。
ハジが好きです。ハジ・・・あの棺おけが(ry
| 2006.06.18 Sun 15:43 | でぃば | 内容修正 |

だっていっつもディバイトさんから回されてますし。
BLOOD+キャラかっこいいですしねー
棺桶の中身が気になる・・・
| 2006.06.18 Sun 15:53 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

