月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 改造は終わった。けれど・・・・・
2007-11-02 Fri 01:39
改造終了です。
大して変わってません。

個人的に大きな変更点といえば、水平線に常に色がつくようになったことでしょうか。
とりあえず無駄なFontタグや、hrタグ、リンクタグを一斉に整理しました。

あとはmarginやらを微調整して感触を確かめないと。
だいぶテンプレートがスッキリした。
それにしてもこのブログよく改造されるよなー

元はこのテンプレート、2カラムだったのを、縦長にするのを嫌ったオレが無理矢理3カラムにしたんだよね。

それから追記を開くのがわずらわしいってことでjavascript使ってカンタンにオープンできるようにしたら次はコメントをオープンできるようにして。

トラックバックは使わないし使って欲しくないから閉鎖して、RSSが何故か消えてたから復活させて。

そして今marginいじったらおかしくなったwww
明日また調整しないと・・・・・とりあえず緊急用テンプレに変更しときました(大して変わらないけど)
水平線ももうちょっといじる余地がありそう。
なんか味気ないよね。
さてさて、世間一般的なハナシですが、NTTDoCoMoが新しい機種を発表しましたね。

まだiTVを出すってことはかなり機能の高いワンセグにするのかな?

そしてN902iの後継者N905i。

何かだせぇ・・・・・
デカデカとN905iってつけるなよなんか恥ずかしいじゃねーかwww

とかいいつつ多分N905iかSO905iにします。
どっちかにするかはわからんけどなんだかんだいってNにしそう・・・

ニュースリリースはコチラ


とりあえずP905iのキモさに盛大に吹いたwww
詳しくはコチラ


そんなところですねってことでノシ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

改造おつかれぇーい!!!!(・ω・)ノカンパーイ

あたしは改造する気もおきない子です・・・。

もうちょっとブログに関心をもたなきゃ~いかんなぁ~。うん。

ってか、深夜更新って素敵!(笑
| 2007.11.02 Fri 18:36 | りぃしゃ | 内容修正 |

とりあえず枕日記の参照よろー。
おめ!!

勝手に改造って絶望先生の作者だったよね?((
| 2007.11.02 Fri 20:45 | 枕 | 内容修正 |

ヌーリリースかぁ、905とは進んだなぁ
俺も欲しくなるね!
| 2007.11.02 Fri 20:56 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

90○っていつまで続くんだろ~

Nってつかいやすいですか?
| 2007.11.02 Fri 22:31 | saku | 内容修正 |

>りぃしゃん
どーもですー
普通改造する気なんて起きませんy
ほら、私バカだかr(ry

深夜はラクです。「ぁー明日書こう」って思って1日ならサボって寝れますからねw

>枕さん
短さに盛大に吹いた。
でも、ありがとです。

ぁ、バレてたか・・・・・

>天壌の蒼響さん
ヌーリリースでさぁ-
夏にisじゃなくて904が出ましたからね。
新しいのは欲しいです!!!

>sakuさん
う~ん、個人的にはそろそろ止めた方がいいと思いますね~
907とかなんか・・・・・いいかm(ry

Nはね・・・ニューロポインターっていうマウスみたいなのに慣れると離れられそうに無いです。
ネット見る時とかすごい便利ですしね。
オススメです!
| 2007.11.03 Sat 02:32 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

