月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 勝手に改造します
2007-11-01 Thu 02:36
・・・っていうかこのブログは私のブログなのでどう改造しようとも自由なのですが。
ネタ不足のためとりあえずブログ大改造を行っちゃいます。

テンプレートを根本的に見直します。
もう表示速度を飛躍させます。
まぁでもただのスクリプトの外部ファイル化やらソースの整理やらだけですからそんなに変わりません。
えぇ、わずか1行で前言撤回ってどうなのかな・・・w

大体追記とコメントをトップページで表示させてる時点でかなり重いからね・・・
そしてまたWebうたがぶっ壊れるんですが。
アレ不安定すぎる・・・

明日には改造を終わらせるつもりです。
ちなみに適当にCDショップ回ってきました。
普通にJOINTの初回限定版が売ってありましたが友達が買うらしいのでオレは別のヤツを買いました。
何かって・・・?
Webうたで察してください。

名曲が多いわー
そして待ち遠しいです。
早く始まらないかなー

始まらないかなーといえば今丁度RSSが届きました、ダイフクさんが言ってますが、みんなのニンテンドーチャンネルまだー???

聞くところによるとマリオギャラクシーに本体更新が入ってるそうじゃないか。
バグフィックス版?らしいけど。
最新のファームウェア入れてても発動するらしいからコレは近いうちに何かあるんじゃないか!!!

・・・・・出来れば今日中にお願いします任天堂さん。
そしてスーパーマリオギャラクシーが売れますように。私は財政難で買えませんが。
つか実は○○ー○が(以下自主規制的な意味で略

ゴースカも評判いいですし宝島Zもなかなかのようですよ。
興味のある方は是非。
もちろん私は買いません。( ̄へ ̄|||)

ハナシが二転三転しますが、電器屋で新型Walkmanいじってきました。
感想としては、左手には持ちづらいなと。
明らかに右手設計だった。
ボリューム変えづらい・・・
イヤホンとつなぐリモコンが出てくれれば助かる。
ワンセグのアンテナが折れそうだった・・・大丈夫かアレ。

薄さとかはA808よりは厚くて大きいけどA3000よりかはふっつーに薄いのでおk。
でも4万て・・・たけぇ・・・・・

というわけで今後のプラン
11月~年始はマンガとかコミックス、CDレンタルオンリーで節約
1月23日、誕生日でWalkman購入。
1月24日、あわよくば23日にスマブラ購入。
こうすれば誕プレで親にWalkman買ってもらって、スマブラは自腹とかで多分安くつく・・・
ただ、このどっかにケータイが入りそう・・・・・
そうなればかなりヤバい。
うん、節約します。

それじゃノシ
13位て・・・ねぇ・・・・・?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

改造はいいっすよねぇ・・・心機一転
俺は背景が6種類に変わる改造をしましたよ
ランクリするっす
| 2007.11.01 Thu 21:01 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

先日はありがとうございました。

改造ですか、自分も今度したいものです。
期待してますぜ兄貴(・∀・)ニヤニヤ
| 2007.11.01 Thu 22:27 | RAGU | 内容修正 |

>天壌の蒼響さん
まぁ日頃から気づかれない程度にいじったりしてるんですけどねw
それでよく不具合が起きるから困る。

・・・ぁ、ホントだ。
スミマセン今気づきました( ̄へ ̄|||)

ランクリありがとです。
あとで今日の分押しに行きますです。

>RAGUさん
いえいえ、RSSが反応したので飛んでいっただけですー
それとも記事の表示がおかしかった件でしょうかね?

まぁどちらにしろお気になさらずーb

なんか期待されたら改造がしょぼく見えてきたのは仕様ですかw
ま、まぁいいや、結果に期待しておいてくださいー
| 2007.11.02 Fri 01:45 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

