月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 明日ですぜ明日!!!!
2007-10-31 Wed 01:25
何がって、灼眼のシャナOP兼エンディングシングル「JOINT」ですy
どーしよー買いたいけど、近くにこういう系を売ってる店しらねー・・・
TSUTAYAには確かなかったしなぁ・・・
市内のCDショップにあるっけ?
まぁ塾のついでに見に行きますたぶん。
行かないかもしれません。
つかジェネオン系はCDレンタルしてないから困る。

そんなわけでBGMにどうぞ。3:25あたりは鳥肌。ちなみにtriangleもオススメ。ところでコレ見てたら、ef - a tale of memories.とどっちにするか迷うって出てるんだけどナニコレ?→Wikipedia→把握 あとでOP聴いてみますか( ´ー`)=З
今日も高校だぜー(当たり前)
1時間も寝なかったキセキ。

現代社会は死にそうだったけどね。
極限状態で休憩入ったらすぐ寝ました。

音楽とかもうね、指痛い。
ギターの弦押さえすぎて痛いです。
GとかD7だっけ?
難しすぎる。
そんなにサクサク切り替えられるかー!!!!!D7がG7になったり何故かGがCのコードになったりしてめちゃくちゃテンパってました。家で練習しようと思ったけど楽譜忘れたショボーン
そんなこんなでようやく放課後を迎えた後・・・先生から呼び出しくらいました。
「シミリア君、これから追試行ってきて

ぇ、ちょ、オレ風邪引きながらも必死に中間テスト全部受けたのに・・・

「えっと・・・何の追試ですか?」
「GTECです、ほら、英語の」

状況把握。
休んでいる間にやったのか・・・・・

今週は木、金に進研あるし模試だらけだな・・・

リスニングとライティングは学校で、リーディングは家でやれとのこと。
やったぜコレで100点はまちがいn(ry
↑見なかったことにしてください。
授業中、友達が発狂しました。
普通にL5かと思いました。
何か変なモノが見えた、とのこと。


完全にL5じゃねーかwwwww


って言おうと思ったけど絶対に意味がわからないと思うので内緒。

あと掃除の時間、これまた友達がトイレに閉じ込められてたwww

鍵してないし、オレら何にもしてないんだけどねww

「あけろー」って言われてもオレら全くドアに触れてないからねwww

まぁ第1校舎はボロいから仕方ないかなw
ef - a fairy tale of the two.アニメーション製作はシャフトですか。どーりで絶望先生とオープニングが似てるわけだ。
どうやらおっ!サンテレビはこの後2時10分からあるそうで。
・・・・・みるk(マテ

オープニングはまぁそれなりによかったと思うよ。
うん。
ランキングが何気に20位な件。あっさり目標23位越えてしまった。
ナビパワーか!(違うと思う

ありがとですーこれからも頼みます。
って言ったら落ちるのがのんびりまったりクオリティ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント


おおー20位おめでとうございます~♪(*^ ・^)ノ⌒☆いやいや、どうせなら狙っていきましょうよ(笑)応援してます。


ぬああ進研ー!!←白目模試続きとかこれから大変だ…お疲れ様です。


あらあら、今日は光合成日和だったのに…私は今日爆睡してました(笑)

| 2007.10.31 Wed 01:38 | 華唯 | 内容修正 |

吉田さんはメガネマンが狙ってて、田中は緒方だっけ?
Ⅶ巻はカムシンと教授が出てくるところね。毛虫毛虫!!

そういえば11/10に進研模試あったな^^;
あれだな、軽く17時突入するって鬼・・・・・・。
| 2007.10.31 Wed 02:11 | 枕 | 内容修正 |

模試はきつい
jointはフルを手に入れましたー
鳥肌モノです
| 2007.10.31 Wed 21:16 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

>華唯さん
ありがとですー
いや、ここから先は鬼門ですからどう頑張っても10位くらいまでしか無理です。
そしてこのブログに頑張るという文字はテンプレ改造とテストの時の自己暗示のときしか出ません。
えぇ、出させませんともたぶん。

進研はね・・・大変です。
ぁー大変だー(棒読み

成績がかなーりヤバーいですからね。
せめて授業態度だけでも・・と(ぁ

>枕さん
そこまではいってたか。
正直前過ぎてあまりおぼえてn(ry
その通りです。
あぁ・・・リョーマが出てくるところか。
アニメはあそこから何かオリジナル臭くなってくるんだよなぁ・・・・・

こっちは授業時間潰して行われるから影響ないのです。ラッキー!
ちなみに毎日学校出るのは17時前だったりする。
帰宅部なのに・・・・

>天壌の蒼響さん
キツイです。
でも数学のときの無駄な時間はよく寝れるからスキですw
triangleも個人的には神曲だったりする。
是非両方をオススメです。
鳥肌モノには激しく同意。
| 2007.11.01 Thu 02:02 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

