月のアイコン 桜井さん・・・・・
2007-10-29 Mon 17:33
ちょww桜井さんすげぇわwww
スマブラ始まりすぎです。

自分でステージを作れるだって!!!!!
更にそれがWi-Fiで送りに送られてくるだって!?

マジでスマブラ始まりすぎだろーwww
早く誕生日の次の日にならないものか・・・・・

マジスマブラすげー!!!!!!!!!!!

そしてちゃっかり・・・・・版権通ったのか・・・やるなぁ~
どんなステージを作ろうかな~♪
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

理科ビデオ
>>なんというニコニコww
先生必死ww
スマブラ
>>スマブラも進化したな
まだカオスになってもいないしすごいわ
| 2007.10.29 Mon 21:42 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

スマブラ、、、自分はDX途中でやめちゃいました^^;
今、少し動画見てきました、、、すげぇ!
・・・またやりたくなってきたけど、Wiiが(泣


| 2007.10.30 Tue 02:24 | ビハインド | 内容修正 |

>天壌の蒼響さん
とりあえず運営に信じてもらえたことが異常www
メルアドかなー???

スマブラも進化しました。
64のがダメダメに見えてしょうがないw
でも台に乗るやつは楽しかったなー
個人的には十分カオスですw

>ビハインドさん
私もDX完全クリアして売っちゃいましたw
うん、Xのクオリティは異常。
かなり変わってます。

そしてキャラとステージと1Pモードの充実度その他モロモロ全てが異常ですぜ。

Wiiは今のうちに買わないとまた買えなくなりそうですよ。
年末年始は怒涛のラッシュが続きますから・・・・・
| 2007.10.30 Tue 02:41 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター