月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 衝撃的すぎる事実~全国に晒されていた~
2007-10-29 Mon 00:28
タイトルが珍しくなんとな~く危なげですが、それほど衝撃的だったのです。
うん、まずは今日の友達と交わしたハナシをお送りしましょう。
相変わらず途中で誰が喋っているのかわからなくなる上に、かなりの下ネタなのでご容赦ください。
では、続きの扉を開きましょう(頭大丈夫か
「ぉー風邪大丈夫か~」
「まぁなんとか・・・」
「まぁお前は見た目どおりひ弱だからなハッハッハ」
「いやいや、それはあまり関係・・・あるよな、うん」
「ところで、さっきから気になってたんだが・・・・なんかズボンのチャック辺りが黄色いんだが」
「ぇ、オレ?」
「いやいや違う、お前だ」
「ぁ、ホントだ」
「マジだ」
「コレはアレか?出かける前にピーしてきたのか」
「ちょ、マジかよwww」
「真昼間からピーですかwww」
「それは流石にひくwww」
「ちげーよ、ただちょっとひっかけただけだよ!!!!!」
「必死すぎて怪しい」
「右に同じ」
「左に同じ」
「だから違うって・・・・・」
「そういえば、お前らどれくらいの頻度でピーする?」
「2週間じゃね?」
「オレもそれくらい」
「まぁ妥当だな」
「ぇ、1日2回じゃないの?」


「・・・・・え?」
「ちょww今なんつったww」
「1日2回って・・・お前毎晩何人自分の息子(の素)を殺してるんだよwww」
「もう普通に兆いってるんじゃね?」
「・・・・・ヒドいな・・・・・・」
「コレがデフォだと思ってた・・・」
「ねーよwwどう考えてもwww」
「明日学校で広めようか」
「カンベンしてください・・・・・」

ハイ、自分の息子を毎朝毎晩大量に虐殺している彼の明日の運命は・・・?
もう少し続きます。

「ところでこの前の保健の授業、お前いなかったから損してるよー」
「マジか、でも保健の授業なんてそう大事な・・・」
「いやいや、先生が神がかってたのさ」
「どんなカンジ?」
「えっとな・・・クックック・・・笑いが込み上げてくるww」
「アレはマジで面白すぎて授業の後みんながマネしてたからなw」
「腹筋ブレイカーだぞw」
「すげー気になるんだけど、教えて1日2回クン
「それで呼ぶな!!!」
「まぁ・・・こんなカンジだ」

~回想シーン~

先生:・・・つまり精巣はこうなっているわけだ
生徒:へぇ~(まぁ知ってたけど)
先生:次に、卵巣だ。・・・ぁ、しまった、図を持ってくるのを忘れた
生徒:ぇ~何やってんスか・・・
先生:ぁー職員室は遠いからなー、仕方ない、オレがカラダで表現するからお前ら理解しろよ!!!
生徒:マジかよ・・・・・
先生:いいか、つまりだ・・・・・(両腕を下にナナメ45度曲げる)
生徒:何か、「命」みたいなポーズですね
先生:そうだ、「命」っていうカンジでやるんだ。っつーかまんまだ。
先生:まぁもうちょっと詳しくやると、両手は握っておく。コレで完成これが卵巣だVICTORY!!!!!

生徒一同大爆笑(10分ほど笑った上に過呼吸者まで出て色々と大騒ぎだったとか)

~/回想シーン~

「・・・マジでかww」
「マジ、ちょうどこんなカンジ・・・VICTORY!!!」
「やべぇそれマジウケるwww」
「腹筋が、腹筋がぁぁぁぁぁぁ」
「それからしばらくVICTORYが大流行!多分週明けも流行ってるぜ」
「乗り遅れないようにしないとなー」
「そういうことさ」
「いやでも・・・VICTORY・・・・・すごいな・・・・・」
さて、衝撃的な事実ですが、その前に・・・・・

高校野球ベスト4だ!!!!!
もう少しでセンバツ出場決定だ~!!!
そして日本史が自習決定だ~

打ち消し文?・・・シラネーナ。
さて、ホントはTBSの亀田戦並に引き伸ばしてやろうかと思いましたが残念ながらコレ以上ネタが・・・・・


何か、武器はないのか!!!!!


いや、別に他意はありませんよ?えぇ。

武器見つけました。
久しぶりになんとなくらき☆すたを見たんですね。

コレは何度見ても面白いです。
ぇ?ネタパクったろって?いやいやそんなことないですよ。えぇ。

パクってあるものを更にパクって何が悪い!!!

普通に悪いですね、スミマセン。

ニコニコついでに今更過ぎますがコレ見ました。

ホントは知ってたけど、見ようと思って調べたら消されてたっていうね・・・・・
今日友達に言われて思い出したので調べてみました。

ありました。
見てみました。







察しのいい人は展開がわかりますね?





ちょwwwコレうちの高校じゃねーかwwwwwwww





誰だ横流しにしたヤツは!!!!!
3年か、3年かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
つかどうやってコレ入手したんだw先生に頼んだのか?w

でもコレ一度消されたんだよな・・・権利者の申請で・・・・・

先生が申請したのか・・・・・・・・・・

ところでオレは化学をとっています。
ちょっと来年が楽しみになってきました。
とりあえず誰が作ったか探ってみようと思います。
いや、化学の先生ってのは重々承知の上ですw

コレが衝撃的過ぎる事実です。
ニコニコ動画にうちの高校が出るとは・・・・・夢にも思ってませんでした・・・・・

しっかし・・・コレ面白すぎるなぁwww
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

