月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン このままいくと、とんでもない人間になりそうだ
2007-10-28 Sun 01:53
ふと思った。
このまま生きたらオレはどういう人間になるんだろうか。

いつまでたってもゲームを止めない、ネトゲも5分程やっている、アニメをそれなりに見てる、ブログが止められない、ケータイをいじるのがとても面白い・・・・・などなど。

まともな人間になれるのか不安になってきた。
大丈夫かなー・・・・・大丈夫か。
これまでが大丈夫だったように。

こんばんは、それでもゼル伝は全作クリアしないといけない気がするシミリアです。
最近ヒマになってきた。
ヒマになってやろうと思ったこと→アニメを見る

いやいやいや、コレはヤバいだろうと思いとどまりました。
何故欲望を抑えるのか自分でもわかりませんが。
あまりわかりたくもないですが。

しかも見ようと思ったのが何故かリリカルなのは


何でだよ。
ロリコンに目覚めたのかと思わざるを得ない。


うん、大丈夫さ、ホラ、StrikerSになれば大人じゃないか、ロリコンじゃなくなるさアッハッハ
(注:調べたら19歳でした。大して変わりません。)

まぁそんなこんなで方向転換して、メイプルストーリー見て見ました。
何故か録画してあったしな。
水樹奈々出てたのかー、声が歌のときと違いすぎて全然わからねぇww

ふと今なんとなくCLANNADが見たくなった。
あの絵は京アニだろうな・・・・・だからなんだって言われたらスイマセンと謝るしかないです。
もうヤバイなオレアハハハハ
さて、ここまで一般の人ドン引きの内容(自覚してます)を書き連ねてきましたがここからはまともです。たぶん。

今日は起きたら誰か来てました。
誰かは知りません。
見てませんので。

2階にいました。
その人の子供が上がってきました。
弟と共に。
弟に追い払え令を出しました。
弟が連れて行きました。
それから数秒後・・・・・



ドスンドスンドスン!!!!



何が起こったかは考えるまでもありません。

階段から落ちたんですね。
えぇ。
まぁこんなことをサラリというのです。
大した傷も無く済んだのでしょう。

実際、階段を滑って落ちたようです。
フィニッシュに頭を打ったようですが。

「大丈夫大丈夫!!!ケガはしないさ~」と、
この階段を転がり落ちたのに無傷だった弟が言います。

アイツがいうならと納得したらしい。
納得するなよ。

そんなことを思った昼間でしたとさ。

夕方からドラゴンボールZスパーキングMETEORやってました。
もちろんWi-Fi対戦。
大分腕も上がったので、それなりに勝てるようになりました。
ブラスト厨と切断厨が相変わらずウザいが。

ここらへんで誰か持ってる人いないかな・・・・
ハナシ変わって、

ダルビッシュすげーなオイ。

なんだあのストレート。
浮き上がってる様に見えたぞ・・・
サエコパワー恐るべし(←イヤイヤイヤ

野球つながりといえば、今日私の通っている高校の野球部、大会だったんです。
秋季大会ですよ。
地方のヤツ。
なんと、サヨナラ勝ちしたそうで!!!

やったぜ!!!!!
すげーなー・・・・・
しかもオレの知り合い打率5割とか・・・・・ヤバいなー

プロの世界に戻りますが、ロッテの藤田が戦力外通告だそうで。
アレこの人結構前は小林雅と一緒に色々すげーなんていわれてなかったっけ・・・
まぁいいや、広島行きなさい。
永川を助けてあげてくださいお願いだから。
ここから一般の人ちょっと引くハナシが始まります。正直言うと、帰ったほうがいいかもしれません(マテ

ひぐらしのなく頃に、鬼隠し編をようやくクリアしました。
疲れた・・・・・
1.jpg2.png
3.png5.jpg

思ったことは、やっぱり梨花ちゃん黒いな~ってこと。
そして、解を見てるからいろんなところで(ノ∀`)アチャーとかニヤニヤできるところが面白いね。

綿流し・・・誰かから借りるか(ぁ
ここらへんそういうの売ってる店(多分)ないから手に入らないんだよなー・・・・・

どっかに売ってないものかね・・・
4.png
天壌の蒼響さんが前に現在高校生ブログランキング3位の人と論争したとかいってたので見に行って見ました。いや、見に行ってみました。

受験生だから中学生ランキングと高校生ランキング登録するヤツなんていたのか・・・しらなかったよ。
一通り中3のランキングのカテゴリ情報見てみたけどそんなヤツいなかったよ。
例を示せこの野郎と思いました。
気づくのが少し遅かった・・・どうみても今は終わってる論争です。ほんとうn(ry

まぁそんなことはほっといて、この機会に久しぶりに中学生ランキングを見て見ました。また間違えた見てみました。


・・・・・なにあれ。
何で中学生ランキング3位のヤツは(また3位かよwww)3位なんだ?
ブログのトップページのどこにもランキングのバナーないんですけど・・・・・

オレもチェックが甘かったのかな。
まぁ・・・いいや、誰がどのように不正していようとも、オレには関係があまり無いハナシなのだから。
さて、ちょっと暗いハナシになりましたが、最後は最近の流行のハナシで締めようと思います。

NEC_0493.jpgNEC_0492.jpg

そう、


人間には実は隠れたアンデット族が大量にいることを証明したアイテムのポーションだ!!!!!

ダイフクさん
が意外と悪くないかもっていうことを信じて、飲んでみました。
NEC_0494.jpg

いや、その・・・・・アレだ。
ダイフクさんはアンデット族から解放されたようだがオレはまだアンデット族だったようだ・・・・・・・・・リアルゴールドを歯磨き粉で薄めたような味がしました・・・・・ハイ。
まぁ前回よりマシだったというのは認めざるを得ないが。

そこへ、オレの風邪が移ったのかマスクをして鼻水ズーズー垂らしている本日誕生日のマイマザーが現れた。

「母さん・・・コレ飲んでみて」って飲ませる。
HEHEHE、マズいの飲んで最悪の誕生日を迎えよう☆(最悪d

まぁ・・・こんなもくろみを書いていたら先の展開は容易に予想できよう。

「意外とおいしいじゃないってか気分が良くなったんだけど」

風邪をひいているからなのか効果テキメンだったようで・・・・「ぁ・・そう・・・よかった・・・ね」と言うしかないシミリアであった。
・・・・・久しぶりに長文を書いた気がする。
最後に動画の紹介をして終了です。


ランキングかなり高い位置にあったからかなりの人がみたと思う。
ループ推奨クソワロタwww


とりあえず、画質が異常。
ヤバいくらいキレイなんだがパソコンへの負担も相当ヤバいんだぜー
みるときはアプリケーション全て終了した方がいいかもしれない・・・・・

NEC_0495.jpg

ちなみに本もここまで来ました。
もうすぐやっと最新まで追いつきます。
とりあえずカラー口絵で盛大に吹いた。
最後に・・・・・(アレ?最後って言うの3回目じゃね?とか言うな)

ビハインドさん、天壌の蒼響さん、リンクありがとうございました!!!!!
自分から申し込んだのは今年初な気がしますがそれはきっと気のせいでしょう。
絶対気のせいです。
でも久しぶりなのは間違いないです。
お二人のブログはコチラです↓
昔なつかしき…みかん箱
・・・ビハインドさん、何気に誕生日が1日違いっていう・・・・・笑
ところでみかん箱といえばマンガ家が浮かんできたんだけど誰だか思い出せない。
まぁいいや。

劫火舞う蒼穹に
・・・天壌の蒼響さん、どう考えてもモデルが荒須徹さんな気がするのは気のせいでしょう。
とりあえず色々とすごい。うん、すげぇ!!!

それじゃ、オヤスミなさい。
よい日曜日を!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(6件) |
この記事のコメント

俺はシャナ5巻まで読んだ(’
ぎゃー、過去の話なのはいいけどやっぱ設定多すぎー!!
ヴィルヘルミナがフレイムヘイズだったってのは兎も角ね。
天道球だっけ?読み方忘れたし・・・(((

綿流し編はやはりめっちゃ怖い。
| 2007.10.28 Sun 02:03 | 枕 | 内容修正 |

うぬあー久々だっ☆彡
ち ょ う ぶ ん 。

そういえば。
昨日私その不思議な飲み物(リアル歯磨き粉←変な訳し方やめぇい)を部活の大会休憩中に飲み(まされ)ました。
…私も案外美味しかったと←
先輩達は嫌がっていたのですが…私も味覚音痴…いや風邪だったのかなあ(笑)


はい、ランキング論争は終わりましたね(笑)私にはレベル高いっていうか雲の上の戦いだったので、よくわからなかったのですが…でも、つまりみんなブログが好きなんですよねえ(*^_^*)

| 2007.10.28 Sun 08:52 | 華唯 | 内容修正 |

天壌の蒼響が現れました。
まー「蒼響」に天壌をつけたシャナ厨っす。
なのははいいですよ。
夏休みで無印からsts18話あたりまで一気に見ましたww
ロリ要員が調整されているのは言うまでもないんですけどね。
| 2007.10.28 Sun 17:54 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

FFⅦの缶,私も持ってるよぉー!!
FFキャラってカッコ良いよねww
今はまだクラウドとザックスx02とセフィロスしか持って無いけど,16種全部集める予定vV
クラウドとザックスだけ02種類ずつあるらしーよ♪
クラウドの02個目が欲しいっ!
| 2007.10.28 Sun 18:52 | 獄姫 | 内容修正 |

この前「恋のミノル伝説」をフルできいたよ!!!

やばいね!!あれ!!!超かっけーーー!!!!


俺もまともな人間になれるのか?
| 2007.10.28 Sun 21:30 | saku | 内容修正 |

>枕さん
天道宮じゃなかったっけ。
漢字がわからん・・・・・

読めば大体はわかってくるさ。
自在法とか調律とか・・・ね。多分。

>華唯さん
最近は短文ばっかりでしたからねぇ・・・

やっぱオレアンデット族なのかなー・・・・・
心が黒いとマズイのかもしれない笑
そのリアル歯磨き粉←

結局・・・そうなるのかな・・・・・わかりません笑

>天壌の蒼響さん
一瞬「なの」はいいですよに見えて、「なのっ娘が好きなのかー」って思ってしまったオレはどうみてもL5です本当に(ry

ふむ・・・やっぱり見るかなー
コレでハマったら多分内なるロリ要員覚醒ってことになるのか・・・w

>獄姫さん
実はFFとドラクエの2大スクエニを全く知らないから何がなんだかさっぱりなんですね( ̄へ ̄|||)
全部ってことはざっと3200円しますよw
出費多すぎにも程があるw
ふむ。それは知らなかったなぁ・・・気が向いたら探してみますー

>sakuさん
大丈夫ですよ・・・多分・・・・・・
ところで最近もってk(以下自主規制

お互いまともな人間になれる未来があるハズです!!!
そう思わないとやってられないw
| 2007.10.29 Mon 00:40 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

