月のアイコン ニコニコ動画(RC)
2007-10-26 Fri 00:02
そんなこんなでニコニコ動画(RC)です。
ちなみにまだ風邪が治りません。
治るの遅いんです、私・・・・・

(RC)になっても変わらず私はニコニコしています。
つーか正直なところネタ切れです。

自作自演とかよく覚えてないし。
ぁーどうしよう、ネタがないよ?
そういえば・・・インターフェースが変わりましたね(かなり必死)

他には・・・・・ぁー・・・・・・・・・むぅ・・・・・・・・・

何があったっけ???

ぁーそうだ、いよいよ著作権侵害による権利者からの削除申請が大幅に増えたんだ。
ひぐらしのなく頃にやZOIDSとかがバンバン消され始めたのもこの頃だね。

これからもバンバン消されそうです。
怖いです。自分がアップロードしたのを削除されないか。
一応1度だけ削除経験ありますしww

まぁ・・・なんとかなるでしょってことでまた短いけどノシ

コレは面白いwwwww


歌詞が・・・・・w


自重してくださいwwwww
つかウルトラマン死んだwwww

↓23位を目標として定めました。いや、なんとなく。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

ネタが無いならニコニコタグ検索で、「不協WA音」とか「谷口の無駄遣い」で検索するといいことあるかも。
あれは才能の無駄遣いってのもそうだけど、絶対音感持ってるんだろうね。
| 2007.10.26 Fri 20:05 | 枕 | 内容修正 |

風邪ですかぁ、お大事にです

俺もいまだにニコニコしてますよw
最近見て面白かったのはメルブラの「深空実況」というものですかねぇ
| 2007.10.26 Fri 20:18 | エウレン | 内容修正 |

>枕さん
いいことなかった( ´ー`)
感想書くのは苦手でしてね・・・・文系だけど。
才能の無駄遣いというか有効使いだよn

>エウレンさん
ありがとですー

未だにっていうかね。
もうオレなんて完全にニコ厨ですからねアハハハハ
毎日見てます。えぇ。
ふむ、後で見てみますー
| 2007.10.27 Sat 01:12 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター