月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ニコニコ動画モバイル
2007-10-25 Thu 00:05
ニコニコ動画が携帯で見れる!?
そんなハナシを聞きつけ早速調査。

マジなようです。
ほむほむ・・・・・5000人かぁ・・・・・
厳しいなぁとおもいつつ応募。

数日後・・・・・
ものの見事に外れました。

それから数日後。



補欠合格ってことでニコニコ動画モバイルアプリゲットです。

感想

ちょwwマジかよwwwww

そんなわけでゲットしたアプリ。
なかなか使えます。
それなりになめらか~に表示されますしね。
903シリーズだともっとキレイに表示されるようですよ。

今までで一番内容薄いですが今日はここまでです
~最近のニコニコ動画集~
真っ赤な怒り吹いたwwww


詩人の旅がオススメ。(3:28から)
つかコレしかこのアルバムの中で知ってる曲が無い。


古城・・・・・クビになりそうな気がしないでもない。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ニコニコの運営さんなかなかキップがいいですねwwwwww
| 2007.10.25 Thu 20:51 | デューク | 内容修正 |

キップってなんでしょう???
もしかして気前のことをキップって言うんですかね?

まぁどっちにしても

いいっすよねwww(何がd
| 2007.10.25 Thu 22:38 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

