月のアイコン BANG! BANG! BATON!!(違
2006-06-17 Sat 16:16
世界屈指のバトン回し屋ディバイトさんより

■このバトンは困ったなーがコンセプトのバトンです!
そしてそんな困った問いに台詞で答えてください ※この説明は絶対に載せる事

●まず回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ。
バトン回しすぎっすy。でも、これからも回してくr(ry

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
いいっすyで終了。

●朝起きたら全裸だった…。
そんなやつおらんやろー

●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
聞いてないことにします。

●ある日道で「君の携帯と僕の携帯を交換しませんか」と言われた。
はいどーぞ。ぁ、メルアドか^^;
ちゃんといってくれよ!!!!!

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった。
あのキャラってなんだよ・・・

●バトンはノンストップ!ここで止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!
まだやってない人じゃんじゃんやってくださいな~ヽ(´▽`)ノ
またまた世界屈指のバトン回し屋ディバイトさんより。

ルール:ティルズウィーバーをやっている人は―
必ず答えなければならない―
必ず答えなければならない―
必ず答えなければならない―


Q1.どこのサーバーに居ますか
Lemme Seaver

Q2.メインキャラは何ですか
ルシアン。正直キャラ判定ではボリスだった。
俺はルシのノリにはついていけない。

Q3.PKはしますか
PKされたことならありますが何か。

Q4.チーム派?ソロ派?
チーム組んでもらえませんが何か。

Q5.好きなモンスターは何ですか(できれば理由も
カーバンクル・・・はありがちなので、DOPボリ。
武器かっこええやん。

Q6.ゼリッピに一言お願いします
あなたの体内にあるのはゼリー水ですか?
ドロップ品はゼリークリームなのに・・・

Q7.クリムゾンに一言お願いします
宝石その他とらせろやぁぁぁぁぁ

Q8.TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
勇者の墓かな・・・?

Q9.TWの良い所は何だと思いますか
まぁ・・・ゲームサポートチャプターと音楽かな。

Q10.最後に一言お願いします
ティルズウィーバーってなんだy

ネタがないね。
拍手返信

白版ッテナンデスカ?白版=ほわいとぼーど?

白板ですね^^;もち、ホワイトボードのことですよ~
黒板みたいに耳障りな音しないし消すときラクだからいいっすよ。
うちの高校は施設がいいんですよね♪あと自由奔放だし♪ ・・・友人曰く

同じ様な質問?が4つほど来てました~載せなくてゴメンナサイ
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター