月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ニコニコ動画γ
2007-10-24 Wed 01:51
~管理人体調不良の為、予定を変更してお送りしています~

期待と共に、ニコニコ動画の世界へ入りました。
時間は午前1時。
ゴールデンウィーク。

そこには、衝撃の世界が広がっていました。
まぁなんというエロ動画の多きことか。

あの時はホントにヒドかったです。

TOPに来るもの来るものほとんどがコレ。

削除人もゴールデンウィークで不在だった為かもうエロ動画共有サイトになってましたね。

そんななか友達と、ソニックアドベンチャーで検索かけてみたら出てきたのがコレ。
なんで検索したのが未だにわからん。



最後の曲の盛り上がり様は異常。

うん、「ちょ、コレ欲しかったんだよね~」なんて言ってました。
はい、MP3だけ抽出しときました。

そんなカンジでニコニコしていたある日。
「え・・・ニコニコ動画が携帯でも見れるようになる???」
~まだまだつづく~
ニコニコ動画個人的懐かし動画集。


Part2の盛り上がりは異常



カッコよさは異常。
ってかコレの作者すごすぎるわ・・・・・・



有名すぎて語る必要なし。
初見のときは腹がよじれるかと思ったwww



コレも有名だよね~
他にも色々あるから探してみるといいです。

ではでは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

