月のアイコン ニコニコ動画β
2007-10-23 Tue 21:40
~本日より適当な記事になります~

一応βからニコニコ動画の存在は知っていました。
逆転裁判の動画で盛大に笑った記憶があります。

あの頃は登録ナシでコメント書き込んだりできたからね。
楽しかったなー

一時サービスが停止したときは「なんと惜しいサービスをなくした・・・」なんて思ったものです←勝手に殺した
それからしばらくして5月始め。
正直なところネットに飽きていました。

YouTubeは明らかに音質悪いし・・・・・

そんな時、あのサービスが復活したと聞いて会員登録したものの、時間制限があって、ションボリス。

ゴールデンウィークに規制解除ktkr
いざ、突入!!!!!


そこには、衝撃の世界が広がっていました。
~つづく~(ぇ)
ニコニコ動画個人的なつかし動画集

何故か知らないけど最初に見た動画。
ココから私の人間性が落ちていきました。


メガネに笑って腹壊したことがあります←実話


最後は自重して欲しい。マジで。


ココまで来るとそれなりに知っている曲が多め。
TOP3はあまり好きじゃないけど4は好きっていう・・・・・・


うん、これらで完全に落ちました。
エタブレとか何この神曲とか普通に思いました。
Red fractionも何このすごいのとか普通に思いました。
そして、現在に至る、と。
プレイログが悲惨な状況になってますね・・・・・・・・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター