月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 時間が無い
2007-10-22 Mon 01:29
土曜のこと書こうと思ったけど寒くて時間ないので明日!!!

とりあえず適当に書くよー


・・・・・何を???
えーっと、あーっと・・・・・

そうそう!
CDTVに創聖のアクエリオンがランクインしてたね!!!!!
じわじわと上がってますね・・・・・


えーっと、んーっと・・・・・
巨人自らアドバンテージを捨てて望んだCS敗退とかwww
しかも3タテwwwww

原涙目wwwwww
落合も別の意味で涙目wwwwwww

コレでよくいるのが「よし、パワプロで優勝させるかー」ってヤツ。
まさしくオレです。
オレも涙目wwwww



あー・・・・・どうしよっかなー・・・・・・・・・

らき☆すたで一時有名になった神社。
何かやろうとしてるらしいよらき☆すたで。
全然迷惑がってねーじゃんwwww


ネタが・・・・・ないなぁ・・・・・・・・・・

GARNET CROWの新曲は神曲。
和む。マジで和む。



もうない、なにもない!!!!!!!!!
最後に1つだけ。

銀行振込ってカンタンだね♪
手数料に焦ったけどね。

それでは!!!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

