月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 久しぶりの
2007-10-22 Mon 01:24
誰が何と言おうと久しぶり。
今回は、逆説譚詩曲 -Paradox Ballade-の獄姫さんより。

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
6時~18時以内にこのバトンを見た人(範囲広)

・名前は?
シミリア

・いくつ?
カラダは1個さー

・職業は?
学生

・趣味は?
音楽鑑賞、睡眠、ブログ、ニコニコ、睡眠←

・好きな異性のタイプは?
なるべく優しい人でお願いします(ナニコレ

・特技は?
いつでもどこでも寝れる自信がある。
道路で寝ろ?そりゃ無理だ。

・あなたが愛する人へ一言
そろそろ寝てもいいですか?

・今悩みある?
帯域制限食らっちゃいましてね・・・・・

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:ラーメンというか麺類とホタテとかホーレン草のバター和え
嫌い:乳製品全般

・好きな人は?
ゲホッゴホッりさん。

・回す人を紹介して
7時~9時にみたあなた→寝すぎで遅刻します。
10時~12時にみたあなた→音楽の聴きすぎで耳がとほくなります。
13時~15時にみたあなた→問答無用で2世紀以内に死にます。糖尿病で。
16時~18時にみたあなた→幸せです。今日だけ。
それ以外の時間帯にみたあなた→何かいいことが起こります。あなたの嫌いな人に。

・今まで年上と付き合ったことがある?
ない

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
誰よりも寝ている自信がある。

・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
Walkman充電。

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
とりあえず理性を取り戻す。

・好きなお笑い芸人は?
アンジャッシュで。

・自分を動物に例えると?
ネコって絶対に言われる。

・最後の発信履歴は?
友達。

・最後の着信履歴は?
友達。

・好きな芸能人は?
う~んパッと思いつかないなぁ。

・人生において大切だと思うことは?
音楽と睡眠とネットとパソコン。

・最近あった面白いことは?
Victory

・あなたは犬は?猫は?
いません。今も昔も。

・好きなヒーローは誰ですか?
ウルトラマンティガでいいや。

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ボレロで。

・この一週間で買った一番高いものは?
○○○○○○のお支払い4440円。

・デスクトップの壁紙は?
普通の風景画?っていうのかな。
間違ってもアニメじゃない。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ミス・ド・イカナイ

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
ナニソレ?

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
カラオケいかねーw

・好きな飲み物は?
レモンスカッシュ
オレンジスカッシュ
紅茶無糖で。

・携帯の着信音は?
DOESの「修羅」
知り合いによってまちまち。

・最近一番がんばったことは?
テスト勉強。

・携帯の待ち受けは?
ヨシュア・フォン・アルニム
壁紙配信されたときにとっちゃいました

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1、銀さん
2、K1
3、ネウロ
4、糸色望
5、・・・・・思いつかないからフリアグネでいいやw

・最近疲れたことは?
テスト勉強

・バトン回答し終わった後何する?
寝ます。

・好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
 01:日塔奈美
 02:カフカさんとメルメルがいい勝負
 03:シャナかと思ったけどオガちゃんでいいや。
なんとなく絶望先生キャラが頭を離れないっていうw

・今現在、あなたは何に飢えている?
時間。ゲーム。

・どんな仕草が好き?
コレ自分の?相手の?
自分なら寝るところ
相手なら笑っているところ。

・今あなたの後ろにあるものは?
棚。揺れたら頭割れます。

・何フェチ?
シルカ

・学校へ行きたい?
週4回行きたい。

・自分の好きなところは?
だらしのなさ。
のんびりぐったり。

・携帯の機種とその色は?
NTTDoCoMoFOMAN902i
そろそろ変えたいんだなー

・好きな色は?
黒に紺色とか青とか。

・好きなアーティストは?
GARNET CROW
redballoon
BUMP OF CHICKEN
ロードオブメジャー
水樹奈々でいいや

・好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
銀魂
魔人探偵脳噛ネウロ
ひぐらしのなく頃に
さよなら絶望先生
ダイヤのA
逆転裁判

・最近の平均睡眠時間は?
3~4時間。
成長しねーw
休日は10時間とかねまくりです

・貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
クウガとアギトとブレイドと電王しか知らないオレ。
しかもクウガしかみたことがないっていう。

もちろんブレイドはおんd(ry

・好きな声優さんは?
杉田さんでお願いしますハイ。

・ひとつだけ願いが叶うとすれば、何を願いますか?
ナメック星のドラゴンボール7つ下さい。

・人生を変えたものって何ですか?
中学から高校へ。

・生きていくために必要なものはなんですか?
今あるもの全て。

・31で1番好きなアイスクリームのフレーバーは?
近くに無いっていう・・・・・

・飴って1日何個食べる?
1週間に5個。

・好きなゲームは?
逆転裁判
パワプロ
ウイイレ
ゼル伝
テイルズオブシンフォニア

・好きな順に季節を並べると??
冬、春、秋、夏。

・生きるとは?
寝ることだ!!!

・とりそぼろについて一言よろしくおねがいします。
おいしい。

・あなたは神を信じますか?
信じません。

・今現在の時刻をどうぞ。
1:20

・覚えている範囲内で最近見た夢の内容は?
3時間じゃ夢見れないっていう・・・・・

・好きな映画は?
踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

・好きなテレビ番組は?
クイズ!ヘキサゴンⅡで。

・ファッションは何系?
ぐったり系

・寝るときに音楽聴いてる?そして何を?
聴いてます。
色々とね。





「あぁそういや遥飛の所にバトンあったな…」←ごめんなさい言いたかっただけです。
多すぎるのでやりまs(ry
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

