月のアイコン まさかまさかの出来事
2007-10-20 Sat 02:51
まぁ・・・・もうニコニコ半年もやっていれば嫌でもアニメに詳しくなってしまうわけで。
創聖のアクエリオンやらハレ晴れユカイなんて朝飯前なんですよ。
(注:知っているという意味で。当然ながら歌えません)

さて。そんな私が本気で吹きだしそうになりました。
昼休憩。
まぁオレはいつもながらWalkmanで東京事変とかGARNET CROWとか、たまにアニソンとかも聞いてたら、ちょっと妙なノイズが聞こえました。

イヤホン外したら・・・・・・・・・・



一発でわかった。



ハッピー☆マテリアル(流石に何月版かはわからん)だ。



そして・・・・・別の方角から・・・・・・・・・・・?











アクエリオンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

発信源は・・・・・・?







Σ( ̄□ ̄|||)







女子の携帯ですか!?





流石にコレには吹きだした(吹きだしましたハイ)


まさかまさかのアクエリオンが女子の携帯からwwww
流石にコレはない・・・・・・w
ぁーこらこら、歌うなwww
若干嫌な気分になるwwww

「ぁーこれ?最近パチンコで有名だけど、実はアニメが元なんだよねー確か映画化されたハズ」



ちょw無駄に詳しいwww


一応コレでも進学校ですよ・・・・???
いやぁ・・・今日ほど驚いた日はありませんでした。
ダウンロードランキングでは高ランキングだけど、CD売り上げランキングは低いからそんなに知名度ないと思ってたのに・・・・・

後の調査で一部先生も知っていることが判明。
タイトルだけで当てやがったwww

すげーな・・・アクエリオン。

それでは・・・・・すげーな・・・・・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

youtubeはDL用にまだ使ってるよー。

あー、そうそう。ハピマテが何本(確か6本)も出てるのを知ってる人ってあんまいないんだよ。知ってるって結構アレだよ?(((
| 2007.10.20 Sat 13:05 | 枕 | 内容修正 |

アニメまったく見ない自分でも
アクエリオンDLしましたけど何か?w

アニメでパチンコと映画化で有名になった
って情報しか知りませんがねぇ
あれ・・同じ意見どっかで見(ry
| 2007.10.20 Sat 13:52 | ダイフク | 内容修正 |

お久でっす
私の友達も着信アクエリオンですよ。
一万年と二千年前から←シカトしといて下さい


アクエリオンはなかなか知られてますよー少なくとも私の学校では。
進学校だからな気がしますよーというか私の部活はそういうの悲惨ですから(笑)ニコニコ中毒者
ばっか…

| 2007.10.20 Sat 18:56 | 華唯 | 内容修正 |

>枕さん
ニコニコでダウンロードすればいいのに・・・( ̄へ ̄|||)
モノラル音声なんて聞けたもんじゃないz

へー6本も出てたのか。2クールもやったんだな。
3本くらいかと思ってたよ知らなかったなー

ちなみに一般人でさえあんだけCDTV見れば気づくらしいです>大量発生

>ダイフクさん
そういえば記事にしてましたねー
あの時は「うえええぇぇぇぇぇ!?」って思ってましたw

アレ、それどっかで見たようなっていうかここで見たような・・・・・w

>華唯さん
久しぶりと感じられない私は異端ですk
着信がアクエリオンってそれあと1億と2千年後までかえられませんy←見なかったことにしてください

実は私の学校でもかなりの知名度があるかもしれないという衝撃の事実が・・・・
うん、進学校には結構いますよn
そういう時は「罵詈雑言言います。ニコ厨死ね」っていうとバカ受けします。
少なくとも私は笑
| 2007.10.21 Sun 22:01 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター