月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 最近のニコニコ流行
2007-10-19 Fri 00:15
高校では未だYouTube>ニコニコ動画という知名度ですが、一部の布教活動によってニコニコ動画も有名になってきたようです。
IDが80万台とそれなりの初期(全然初期じゃない)からいる私にとっても嬉しいことです。

そんなニコニコ動画。
友達がライフの動画を見ていたときに流れてきたテラアゴスwwwにバカ受けして学校で一時期大流行させたのは先の記事に書きましたが、今度はニコるを流行らそうとしているようです。

なんだその「にぱる」みたいな単純すぎる名称。
絶対流行らない・・・・・
ちなみに「にぱる」のモトはコチラ


そんなこともありまして、楽しく高校生活を送っているシミリアクンです。
さぁ始めましょうか(前説なげぇ・・・)
サボりとして既に昨日の休みを快く思われていない私ですが、そんなことは気にしません。
(間違ってもそんなの関係ねぇとか言うかボケ)

ただちょっとダルかったです。
だってホントの風邪だったんだもの。

さてさて、高校。





何もありませんでした。









・・・・・・・・・さっ、これからどうしようかね( ̄へ ̄|||)


まぁいいや、終わりましょう。(最低のブロガーだな)
オヤスミなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

あたしはどっちかって言うとYou Tube派だなぁ;;
ニコニコ動画って見た事ない(ノд・`)。:゜.
| 2007.10.19 Fri 10:27 | 獄姫 | 内容修正 |

吹くコメントもあってニコニコ面白いね。最近24hになったから尚更に。
そもそもコメント書ける形式ってのがいい!よね。
| 2007.10.19 Fri 21:06 | 枕 | 内容修正 |

>獄姫さん
ニコニコ動画は一度見るとYouTubeには戻れませんよー(ノ∀`)
一度何かしらのアレでみることをオススメしますです。

>枕さん
ですよねーってかもともとあなたYouTube派じゃなかったっけ・・・?
| 2007.10.20 Sat 02:27 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

