月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 恒例の出来事~やっぱりやられた~
2007-10-18 Thu 00:01
・・・・・季節の変わり目。
ソレは私にとって、でんきだまを持ったピカチュウがギャラドスにかみなりで攻撃してきゅうしょにあたった!のダメージと同じくらいダメージがあります。

ちなみに↑の意味がわからない人。
つまり、2(でんきだまの効果)×1.5(同じタイプの技)×2(でんき>ひこう)×2(でんき>みず)×2(きゅうしょ)のダメージ=通常の24倍のダメージってことです。
コレはキツイ・・・

ってことで学校休みました。
そしてたっぷり寝たので体力は完全回復です。
でもガンバって、明日は行きますよ!!!

ところでこの記事を書いている途中。
親が入ってきて「今日は23時には寝ろよ」と言ってきました。
そして出る時に「今日は24時には寝ろよ」と言ってきました。

・・・・・年だな。・゚・(つД`)・゚・。
ウルトラマンティガが映画で復活するそうで。
でも来年秋は受験真っ最中(推薦は日頃の行い上どう考えてもしてもらえないので)
そしてオレは高校生。
あの頃とは違うのです。

そういう理由で見ないかもです。


何回聞いてもどこが誰だか未だにわからない件。
KOTOKOと川田まみを聞き分けるのが個人的には鬼門。
最初の方はわかるけど途中からマジでわからなくなる。
そして詩月カオリって誰だ・・・?
MELLと島みやえい子はなんとか・・・・わかる・・・・ハズ。
ひぐらし原作。
やっとクラウド登場・・・なげぇ・・・・・

アニメやマンガとかじゃカットされまくりなところ多すぎなんだぜ。
こりゃ意味わからんところが多いわけだ・・・・・
時々音楽にビビるオレはどう考えても昼間にやったほうがいいが最近は家に帰ると既に真っ暗だ。だから夜にガンバるぜー
と意味のわからないことをいってみる。

ついでにひぐらしのなく頃に、蔵出し編。
今度来るのは2なんだと今更知った。
A型の極みなオレとしては1を逃すわけにはいかない。
というわけでサクっとオークションで落としてきました(親の許可とってIDかりましt
近日中に届くと思います。
銀行振込なんて久しぶりだね・・・・・
詐欺にひっかかるか楽しみでしょうがないシミリアでした。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

コメントありがとうございました!!
それから相互も♪

あと,これからタメ口OKですか??
| 2007.10.18 Thu 08:53 | 獄姫 | 内容修正 |

いえいえ、これからよろしくですー

全然OKです・・・が、私はこんなカンジの口調で話すのでそこらへんはご了承を。
付き合いが長くなるに連れて砕けてくるとは思いますけどね ̄ー ̄)ノ
| 2007.10.18 Thu 23:03 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

