月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 縦横無尽に走りまくる
2007-10-16 Tue 02:12
高校生日記

いきます。
今日テスト範囲発表。
庶務委員なので、範囲を聞くために

第一校舎、第二校舎、第三校舎を走り回りました。
うちの高校広すぎだよチクショーorz

終わったのが放課後。
なげぇ・・・・・

それからトランプをしに、理系のクラスへ。

ぉーやってるやってるー
こいつらよく飽きないな・・・・・・・・そしてオレも。

がんばりました。
100円ゲットです。

疲れました。
しばりばっかりしてたので、変態といわれてしまいました。
スイマセン( ̄へ ̄|||)

明日も多分やるのでがんばります。
縛りプレイ(マテ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(6件) |
この記事のコメント

縛り→縛りプレイ→変態・・・。正直その発想は無かった^^;

んー・・・。賭けと云えばちょっと前の記事を思い出した。麻雀出来たんだっけな(’`;
イカサマしちゃえy(ry

who did it?(who done it?)→whodunitだったと思う。
| 2007.10.16 Tue 02:35 | 枕 | 内容修正 |

初めまして。獄姫と言います!!
私も高校生なので,良かったら相互リンクしませんか??
もしOKだったらあたしのブログにコメント下さい!!
では失礼しました★
| 2007.10.16 Tue 11:19 | 獄姫 | 内容修正 |

確かに縛ってばかりだと変態だな(笑)

といか勉強はいいのか?
おれは厳しかった~
| 2007.10.16 Tue 19:58 | saku | 内容修正 |

>枕さん
オレもなかったその発想。

麻雀は・・・微妙。
最近全くやらないから忘れちゃったんだと思う。

・・・・・ふむ、ま、どうでもいいけどn

>獄姫さん
了解ですー
後ほど訪問させていただきますね。

>sakuさん
だからその縛りじゃ・・・・・( ̄へ ̄|||)

なに、大丈夫さー(ぉぃ
| 2007.10.16 Tue 23:12 | シミリア | 内容修正 |

コメント返信後にコメント編集して気付かれないのも嫌なんで新しく。
そういえばサラリア消したんだ??(’
遺影が枕日記に載ってるから参照宜しく(((((((
| 2007.10.16 Tue 23:37 | 枕 | 内容修正 |

見た見た。
遺影ね・・・・
アレから数日後に、ブログ改造の際に起こったアルマゲドンによって死亡しましたorz
| 2007.10.17 Wed 21:12 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

