月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ユニバーサルスタジオジャパンへ行こう!!!~3日目~
2007-10-14 Sun 22:30
ラストです。1日目は読みましたか?
2日目
も読みましたか?

いよいよラスト、
3日目はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!!
楽しかったよユニバーサルスタジオジャパン!!!!!
NEC_0468.jpgNEC_0470.jpg
最初はBack to the future
何となく気分が悪くなりました。
多分あのドライアイスのせいだ。
絶対そうだ!!!!!

その次はジュラシックパーク。
っつーか列なげぇなオイ( ̄へ ̄|||)
NEC_0474.jpg
そしてヒドイぼったくりだな・・・・・・

NEC_0478.jpg

乗ったよ~
うん、水がかからなくてよかったぜ!!!
そして最後の急斜面は唐突過ぎてビックリしたΣ( ̄□ ̄|||)
怖いわ・・・・・うん。

そしてそして・・・ジェットコースター・・・・・・・
おい・・・・まさか乗るのか、乗るのか???(実際はノリノリでした)

んでもって列並んでからミスに気づいた。
ケータイと財布持ったままだ(重大すぎるwww)
ま、仕方ないと諦めて、後ろポケットに入れときました。
んで、乗ってみる。
ちょうどその部分に穴が開いてるんですが。
下手したら落ちるんですが。
ヤバいヤバい。
「お荷物預かりますよ~」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「いや、いいです」←友人

オレ\(^o^)/オワタ

「ちょww追い返すなwww」
「うわwヤッベww忘れてたwwww」
「マジかおいwwwって嘘付けなんだ、いや、いいですってww明らかに持ってるの知ってるだろwww」
「バレたか」
「死んでしまえ!!!!!」

なんていってる間にスタート。
とりあえずずっと発狂して笑ってました。
だってケータイと財布が気になるんだもんハッハッハ
無事に乗り越えました。
ホント無事でよかったよ。
別の意味で怖いジェットコースターでした・・・・・
ぁー怖かった・・・・死ぬかと思った・・・もちろん別の意味で。

それから昼ごはん食べて、お土産探し。
もうみんなこの3連発でヘロヘロでした。
NEC_0483.jpg
ちなみに昼ごはん。食べた後だけど。
NEC_0484.jpg
いいねぇ・・・うん。

ってことで3日目が内容一番薄いですが、以上で研修旅行記はおしまいです。
まだ1年生で行けない人は来年の楽しみとして、まだまだの2年生は近い将来の楽しみとして、もう行った2年生は受験へ、3年生は追い込み作業へ。

私もこれからいよいよ受験モード突入です。
でもでも、ブログはもちろん更新していきますので応援よろしくお願いしますー

それでは!
NEC_0486.jpg

また、いつの日か!!!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

