月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 立命館大学へ行こう!!~2日目~
2007-10-14 Sun 22:04
1日目は読みましたか?

では2日目。
立命館大学へ!!!!!
りーつめぇいかぁ~ん~(可変テンション
NEC_0444.jpg

凄かったです。
オープンキャンパス行ってなかったので初めて入りました。講堂っていうのかな。
そこで、のんびりまったりDVDを見ました。
すごいな立命館。
それから裁判所の施設。

異議あり!!!って叫びたい(逆転裁判中毒者)

とりあえず弁護席に座らせてもらいました。
ヤベぇマジで叫びてぇ・・・!
腹の中から思いっきり、人差し指まで突きつけて!(何か違う)

ちなみにイスも本物だそうです。
裁判長の席もフカフカだそーでした。

それから適当に見て回って、学食体験。
すげー、ジュースからお菓子までなんでもあるぜオイ・・・・・

別のところでだけど、CDとかも売ってるんだって。
すごいな・・・・・大学・・・・・

勉強のための勢力が一気に沸いてきたんです。
その時だけですが。
それから寺社巡り。
平安神宮などを廻りました。

NEC_0447.jpgNEC_0448.jpg
NEC_0449.jpgNEC_0457.jpg
NEC_0450.jpg

うん、3つ廻ったね~
平安神宮は左右対称のシンメトリー。
感動です。

ちなみに2ヶ所目のところでなんとかを食べました。
こんなヤツ
NEC_0452.jpgNEC_0453.jpg

こんなものもありました。
NEC_0454.jpg
まいうーです。
ちなみに反対側の通路にも同じ値段、同じモノを売っている店があり、利益争いをしているとのコト。
どっちか安くしろよ・・・・・( ̄へ ̄|||)
それから遂に自由行動。

先生からの指示
・クレープを食べて写真撮れ
・外国人と写真撮れ
・闘魂のハチマキを買え
・先生のお土産を買え
・プリクラを撮れ

最後は酷だろ・・・男だけでそりゃないぜ・・・・・


しっかし久しぶりの京都。いろんなものがありました。
NEC_0464.jpg
\(^o^)/を想像したオレはどうみてもPC中毒です。
本当に(ry

さて、クレープをまずは食べました。
NEC_0460.jpg
それから撮りましたよ~写真。
ヤッベめっちゃおもしれぇww

3人の外国人の方、ありがとうございました~!!!
写真あるけど載せないという・・・w
みたい・・・?

・・・・・・・・・やっぱりやめよう(ぇー

そんでもって色々なところにいって宿に戻りましたとさ。
ちなみに晩ご飯はすき焼きでした。
NEC_0467.jpg

そんでもって最後の夜。
トランプしたりカードゲームしたりして、午前1時。
灼眼のシャナ鑑賞会(マテマテマテ

いや、アレだ。
オレは見たかったけど周りが普通の人だから帰ってからニコニコで見ようと思ってたのさ。
それでもって友達が夜チャンネルいじくりまわしてたら、上手い具合にオープニングが始まって、友達が興味本位で見だした。
「アレ、コレってお前が持ってた本じゃね?」
・・・・・あぁ・・・バレてたのか。
まぁ見ましたさ。えぇ。せっかく地上波で見れるんだしさ。うん。

そんなカンジで2日目は幕を閉じました。3日目へ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

