月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 史上最速になるところだった
2007-10-09 Tue 02:06
前日のサッカーで、10時前に寝たシミリアです。

それでもってね、バトンもらったじゃないですか。
遥飛さんから。

そのときの私のメッセージにね、睡眠があったんですよ。
そんなのはまぁいいんです。いつもなら。
今日のは自分でもビックリです。
起きたら6時でした。
珍しいですね。私にとっては奇跡に近いです。
そんなことはどうでもいいです。
問題は、その後。

こち亀をみて、レッツ&ゴーを見て、ドラゴンボールを見て、Wi-Fi対戦をしてボロ負けして、弟が野球に行ったのが10時。

それからクラッときて寝てしまいました。
親に起こされました。

時計を見ました。

19時。







オレはどんだけ寝れば気が済むんだ!!!

このときばかりはオレの脳自重しろですよww
何でせっかくの休みの大半を睡眠に使わなきゃならないんですかwww

その日の寝た時間合計してみろw
0時~6時
10時~19時。

15時間も寝てるじゃねーかwww

んでもってまだ眠い。
ひぐらしが無かったら確実に寝ています。
大丈夫かオレの体・・・・・w

それではノシ!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

バトンありがとうございましたー!
って…何がやばかったですかね。。。
私、やばい事してましたか…?てゆかしましたよね!?!?!?!何かわかりませんが。。。。(能無)
ひぇぇぇぃすみません、あまり深く考えたら出てきてしまいmふtもslたあ←

田舎道は、シミリアさんが撮った写真が印象的でして。笑
いいなぁ、と。笑
| 2007.10.09 Tue 20:43 | 遥飛 | 内容修正 |

いえいえこちらこそどうもですー

いやー気にしないで下さいb
日ごろ寝すぎな私がどうみても悪いですハイ。

うん、これからもバンバン撮りまくります。
京都の風景をお楽しみにー
| 2007.10.09 Tue 23:28 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

